PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り掘り動画




| 動画 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

教材「犬の吠え声」 



犬はこんな風に吠えます。

真似してみましょう。

いやいや。うるさい!

| 動画 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああっ!!

声大きいです。ご注意!



豆千代。必死。
テトラが欠けてるのに気づかずジャンプしたらしい。。。

| 動画 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんまでの道



笑い声がうるさくてすまん。
さがすのが楽しいらしい。

| 動画 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり猿

豆千代に「アップ」というといろんなとこに登る。

いとと石垣のそばを歩きながら、
「さすがにここはアップできないようねー」なんて
話してたら、その会話に反応して
いとの肩ほどある石垣をのぼってしまった。
ほぼ垂直なのに。。。
びっくり。ちかくにいたおばちゃんも
びっくりして拍手してくれた。

最初は見ててはらはらしたけど、
当の豆千代はなにくわぬ顔で楽しそうに
ほめてくれたおばちゃんになでてもらってた。

やっぱり私は犬と間違えて猿を家に迎えてしまったのだろうか。
ブリーダーさんが猿を拾ってきて、
私にコッカプーとうそをついて渡したのだろうか(なわけない)。

携帯動画だからちっこくてすんまそーん。





| 動画 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

