PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

写真を整理してたらなつかひー写真が出てきた。
キョンといとの2ショット。

080909kyon (7)
おそろいTシャツを着て。
キョンが奄美シーカヤックマラソンに出たわけではない。

080909kyon (4)
スキー用の買ったバッグ、ウーリーを装着されるキョン。
それを嬉しそうに見守る、まだ痩せていたころのいとちん。

080909kyon.jpg
わけわからないことされてぐったりするキョン。
かばいい。

| キョン | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきま収納

kyon0803 (8)

隙間も有効活用しなくちゃねー。
いやー。暑苦しい。
何を好んで、でっかい図体でそんなところへ。

何年前の写真だろう。
部屋汚い。。。
武富士のティッシュ落ちてるし、
左の紙袋にはなんかいっぱい入ってるし。。。

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほえみかける犬

kyon0803 (12)

ギャラリーの中庭につながれたキョン。
中にいる私をみつけて、笑っとります。
2003年10月11日の写真だす。

| キョン | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョンからの手紙

こんにちは。キョンです。
みなさまお久しぶりです。
はじめましての方、私はしゃちを15年近くも
面倒をみてきたゴールデンレトリバーのキョンと申します。
どうぞよろしく。

わたくしは犬の体を旅立った後、
セミに生まれ変わってしゃちを驚かしてやろうと思ったのですが、
セミにはなれませんでした。
でも他の物に生まれ変わりました。
なにに生まれ変わったのかは内緒です。うふふ。

豆千代が八百屋を始めたみたいですが、
みなさん買わないでくださいね。
散歩中の犬も食べないような(アンクを除く)
海から流れ着いた野菜ですから。
あの子はアホですから、ほうっておいても大丈夫です。

しゃちは3月は私を思い出して泣くみたいなことを言っていますが、
他の月はほとんど泣かずに笑いほうけています。
騙されないように。
でも、私はそれでいいと思うんです。
いつまでも泣いてたら、私は生まれ変われませんでしたからね。

でも、いいかげん私の骨は海と山にまいてほしいものです。
いつも出かける前は「今度こそキョンの骨をまくぞ」と言っているしゃちですが、
当日になると忘れていきます。困ったものです。
しゃちを引き取ってくれた寛大な人、いとちんまでそうなんですからね。
でもね、私はいとちんには感謝してるんですよ。
足腰の立たなくなった私を抱えて毎日お散歩につれていってくれました。
車でもいろんなところに連れて行ってくれて
いつも優しく見守ってくれてねぇ。
私はいとちんが大好きでした。もっと早くに会いたかったです。
本当に幸せだったんですよ。どうもありがとう。

私が出会った人はみんなみんないい人ばかりで
年をとって骨と皮だけになった私を
やさしくなでて「かわいいね」と笑いかけてくれました。
おいしいものもいっぱいくれました。
会ったことない人も、私のことを思い出してくれています。
みんな、どうもありがとう。

これからも適当人間なしゃちと
「人生なるようになる」ないとちん
そしてアホな豆千代をよろしくお願いします。

私はみなさんにあえて幸せでした。
どうもありがとう。

それでは、また遊びにきますね。
みんなのところにも!

キョン

kyon0803 (11) kyon0803.jpg










| キョン | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマザキ春のキョン祭り

いや。別にヤマザキは関係ないんだけどね。
よく春になるとやってたよね。「ヤマザキ、春のなんとか祭り」って。
白い皿にキョンをプリントしてくれたらいいのにね。

さてさて、写真をアップするといいながら、
なかなか行動に起こさない私を見かねて
いとちんがキョン写真を過去のCD-ROMから拾って
メールで送ってくれました。

キョンさん祭りだ。わっしょいわっしょい。

kyonwarau006.jpg
IMG_0007_のコピーPICT1959.jpg
IMG_00160000000.jpgIMG_001999.jpg
IMG_0014.jpgPICT0531_のコピー


ちょーーーーかわいい。
らぶらぶ。
愛してるよ。キョン。


| キョン | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

