PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の爪痕

いやー。台風、すごい風だったね。
私はハメハメハ大王を尊敬しているので、もちろん会社を休みました。
台風が去った後はギンナン拾い(笑)。
風がおさまったころ豆と海へ。

091008_2.jpg
普段は静かな海水浴場が、どかんどかんになってた。

091008_1.jpg
富士山もどかんと。

海水浴場から西浜へ。
そこはどえりゃーことになっていた。

091008_3a.jpg091008_3b.jpg091008_3c.jpg
重さ数トンあるテトラボッドが流され、普段は十数メートルくらい砂浜が広がっているのに階段まで波が押しよせていた。柵もボロボロ。

091008_4a.jpg091008_4b.jpg091008_4c.jpg
いつもは平らな駐車場もこの通り。柵は根元からめりっと。。。溶岩がごろごろ転がるハワイ島みたいな景色になっていた。

091008_5a.jpg091008_5b.jpg091008_5c.jpg
海水浴場のサーファー。豆の友達、パピー顔のシュナ、ミル子と遭遇。そして浮気(笑)。

ミル子母のsaorinは人に、犬に、そして自然にやさしい石鹸を作っております。
HPも素敵。ぜひご覧あれ → very much more

| 未分類 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑犬

090815 (5)
畑荒らし犬。

090815 (4)
肩のり犬。

きなこよ。誰に似た?


| 未分類 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこはん初の

しゃちごろうハウスお泊りざます。

090615main.jpg

詳しくはまた今度!

ってそれだけかーい!

それだけよー!

| 未分類 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクちゃん

犬男さんがまた山から帰ってきた。
今度はパピーを連れて!

ふくちゃん
↑勝手にのせちゃったー。許してね。犬男さん。

ぬふーーーーーーん。かわいいい。

フクちゃんは黒ラブミックスとゴールデンの子供。
足袋あしとテリアのような口元がかわいいー。
もう犬男もめろめろー。バカ親になる可能性大。

豆千代はパピー相手に上に乗ろうとしてた。
まったく子供相手に。。。アホアホや。弱虫め。

そんなフクちゃん、ラナ父のまだ買って間もない車でお留守番中、
バリケンから抜けだし、車の中をうんこ&おしっこだらけにしたらしい。
グッジョブ。大物になるな。きっと。
次はフク父さんのアップルとiphoneの上でするんだぞ。
がんばれ、フクちゃん!

090416_1142~01 090416_1202~01


ああ。癒された。
足の太いパピーってかわいいー。

<おまけ>
ラナが入ることを許されていない畳の部屋で遊ぶ茶もじゃと黒パピ。
そして、それをじっと見つめる白黒。

090416_1133~02



| 未分類 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょろり

この間紹介した「にょろり」。
実は恋人がいたらしい。

お隣さんのブログ「しん けん けん!」をチェケラッ!

リンク先の最初の写真を拡大してみて。
窓には「にょろり」がいるのよ。
(にょろりは豆千代のおもちゃになる前は
ゆうとへの挨拶係だったのじゃ)

気付かないうちに抜け出して、
お隣さんの「にょろりーな」といい仲になっていたのね。

そしてまた、ゆうとも豆千代同様、
「にょろりーな」に巻かれておった。

やっぱり、豆千代とゆうとは
なにかがどこかでつながっているらしい。

つきあっちゃえばいいのに。




| 未分類 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

