PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

calender0310.jpg

ラナ父を通して知り合った“パイロットのおじちゃん”が、
アメリカで迷子札を作ってきてくれた。
金色に輝く骨型の迷子札。
メダルに名前を入れる機械のように、
自分でガチャンガチャンと作れるんだって。いいねぇ。
日本にもあればいいのに。
この迷子札、豆だけではなく、なんと迷子になりようのない(笑)キョンにも作ってきてくれた! うれしい!
フラフラーといなくなったら困るから(ないない)、介護服につけようねぇ。キョンさん。

そしてさらに驚きのプレゼントが!
カラフルなほどよい大きさのロープと、
うわさに聞いていたコッカプーカレンダー!!
私は嬉しさのあまり「ふぎゃーーーーー!」と叫んでしまった。
おじちゃんはあちこち探して買ってきてくれたらしい。

ああ。うれしいなぁ。どうもありがとう!
いつかラナと一緒にこっそり飛行機の操縦室に入れてもらおうね。豆。

maigohuda.jpg
何がついているのか気がつきもしないキョン。
キョンもラナ豆と一緒に忍び込むか!


今日の動画:おじちゃんのプレゼントで高速回転に挑む豆

| 動画 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

このカレンダーはどこかで見たことがある・・・思い出しました。  動物病院においてある 「interZooクリニッククラブ」 という通販本です。
http://www.interzoo-pet.com/ です
一度見てみてください。
どうもまだ残ってたら半額とか・・・

| ctmc | 2006/03/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

waccoさん
豆はまだおもちゃ壊したことないんですよ。
今日はラナがやってきてロープでできているクマのマーシャを
少し壊していきました(笑)。
ラナはきっと豆を手伝ってくれたんだと思う(ナイナイ)。
今度はおもちゃ! すごいわぁ。どんなのが出来るのか楽しみにしてます。

ウェイン君、ぽっかーんとしてましたか。
しょうがない、直に伝えましょう!! 伝えたい!!

| しゃち | 2006/03/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

カレンダーいぃなぁ!
噂のカレンダー入手したんですね!!!
それに豆ちゃんオモチャ嬉しそうですね。
うちはこの間買って来たオモチャ、3時間で壊されました。
だから、オモチャも作ろうかと思ってます。w

そちらでウェインが男前って言われてて
すごい嬉しいです!
ウェインにも伝えましたがポッカーンとしてました。

| Wacco | 2006/03/11 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

