PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボ

豆の耳は長い。
プードルみたいに見えるけど、耳が長いから
散歩であった人は不思議そうな顔をする。

豆の耳、どんどん長くなるといいなぁ。
耳をバッタバッタいわせてダンボみたいに空を飛んでほしい。
空を飛ぶ豆にひもをつけてキョンを吊るそう。
豆とキョンの空中散歩。

すごい楽しそうじゃない?
虐待???

niramimame02.jpg

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

太陽さん
トリミングは3月中にしたいと思ってるんですよ。
自分でトリミングしたいんだけど、
まず始めはプロにやってもらうのがいいと聞いたので。
豆のことをかわいがってくれる病院のトリマーさんにお願いしようと思ってます。
トリミングの仕方も教えてくれるらしいです。うれしいな。

ホント、豆はどんな子になるんでしょーね。
私はアスリートにしたいんだけどなー(どんなんじゃ)。
豆はものすごい足速いんですよ!

| しゃち | 2006/03/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

トリミングはいつからはじめるんですか?
自分でやるの??
それとも、そのまま毛を伸ばしちゃうのかしら。

お耳長いの可愛いよね。
スヌードつかうようになるよね。
豆ちゃんがどんな子になるのか楽しみです。

| 太陽 | 2006/03/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

うり
キョンは朝、日が当たるところに窓辺に寝かせてきたよ。
気持ちよさそうだったなぁ。
耳毛カットこわいよね。肉の位置を確かめながら、切っているよ。でもこれから伸ばそうかなーと思ってるところー。
今の豆の茶碗は相撲の観戦でもらった小鉢。渋っ。

チョビままさん
そうね♪ 縛らないとー!!
ホントに豆がキョンを持ち上げてくれたらいいのにぃ。
ついでに私も!

| しゃち | 2006/03/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、コッカーのお耳を引き継いだのかな?
コッカーのお耳はながいですよぅ~。
ご飯食べるとき縛ってもらわないと。

豆ちゃんが飛んでキョンちゃんを持ち上げてくれたら
キョンちゃん、たくさん歩けるね(*^^)v

| チョビまま | 2006/03/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

キョン!今日は日向ぼっこが気持ちいだろ?
パパにしてもらってるかな?

お豆も垂耳ちゃんだったね。
毛を切る時に
どこまで肉があるのかドキドキしながら
耳毛カットしてるよ。

垂耳ちゃん用のゴハンのお茶碗?
すげー高くて手が出せない。
あれで食べさせれば耳が汚れないんだろうけど...。

| うりゃ | 2006/03/08 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

