PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラナが我が家にやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!

mamelana0200.jpg

この間ラナが初めて我が家に遊びにきた。
ラナは豆のソフベッドが見るなり気に入ってしまったようで、
いきなりベッドの上に乗りうれしそうにしている。
そしてその後、ラナはちゃんとフセをしてキョンさんにご挨拶。
えらいえらい。海で会う先輩たちに挨拶の仕方教わってきたもんね。

その後、2階から豆が降りてくると、
せまい部屋が一瞬にしてドッグランに変貌する。
静寂から喧騒へ。
ドタンバタン、バタバタバターーー、ガシャーン。
キョンは顔を持ち上げて迷惑そう。
豆は格闘家としての腕をあげたらしく、
時々ラナをひっくり返して上にのっていた。すごいすごい。
でも、この戦いの様子を小型犬の飼い主さんがみたら引くよなー。
あまりにも激しすぎる。

豆とラナだけならいいんだけど、
仕舞いにはオットとラナ父が無謀にも部屋の中でフリスビーをはじめた。
その間をラナがワンワンいいながら走りまわっている。
みなさん、もうすぐ0時になりますからぁ、静かにしてくださいぃ。。。
この狭い部屋でのフリスビーも哀しいものがありますからぁ。

いやいや。楽しいひと時でありました。

今日の動画:豆VSラナ、ドッグベッド争奪戦

| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スニさん
ラナ豆のバトル、あまりの激しさに最初は心配になったけど、今はもうなんとも思わなくなってきましたよ(笑)。

そうそう。スニさんの郷土愛、偽者だとは気がつきませんでした(笑)! もしかしてわざとあの絵文字を??

クマのマーシャ(ラナ父命名)リラちゃんとおそろいなんですね。
ラナも持ってるんですよ。でもラナのマーシャはオーラ出しまくりで原型をとどめていません。すごい怖い。
豆のは手足からオーラが出ていたので、昨日はさみで無理やり本体に押し込んでおきました(笑)。

| しゃち | 2006/03/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ラナちゃんと豆ちゃんのバトルかわいいね~。
ウチのネコ3匹がネコベット争奪戦の時はこんなにかわいくない~。
ウニャ~とシャーとか言ってうるさいのよ~。ちゃんとそれぞれにベットあるのに1つのベットで寝たがるの。
で結局ネコ3段重ね(鏡餅風)になって寝ているよ。
絵文字トラップにはまってしまいましたv-238
私の郷土愛が偽物だとバレたのかちょっとヒヤヒヤしてしまいましたv-12
あ、ベットの側にあるヤギさんとクマさんのおもちゃ、
縄々クマさん、リラも持っているの~。なかなかお気に入りの1つです。

| スニ | 2006/03/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

太陽さん
クラッカーうまくできたらのせますねー♪
キョンは最近怒りっぽいんですよ(涙)。
豆が近づくだけでくちびるがめくりあげて怒ってます。
かと思うと一緒に寝てたり、、、。
よくわからん。
もっとキョンに話しかけなくちゃなーと思う今日このごろです。
じゅんちゃんがもんちゃんにするように、
キョンが豆の頭をなめる日がくるといいなぁ。

ケネスケ
そうなのよ。ラナが強いの。まだ体重差があるからねぇ。
いつか逆転してみせるわ。

あろんさん
実況中継楽しんでいただけたようでよかった。
奪い合ったベッドには今、ヤギーが寝ています。
豆はオットの椅子に我が物顔で乗り、爆睡中。

| しゃち | 2006/03/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、がんばったねー♪
ラナちゃんをひっくりかえしたんだー。うひゃ~。

「あたちのベッドなのよー」
すんごく笑えた。お腹痛ーい。

| あろん | 2006/03/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

わ~るいやっちゃなぁ。
ちゃんと自分のおうちに帰って寝なきゃあかんぞよ。

とはいえ、決してベッドを明け渡さないテクニックはすごいやね。
ラナ、おそるべし。

| Kenneth.Kです。 | 2006/03/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

お祝いの言葉をありがとうございます。

ボーロのコツ、わかりました。
もう一度試してみますね。ワタシはボロボロのを
どうにか大きくして焼いてみたんです。笑
でも、美味しいみたいで、あっと言う間になくなって
しまいました。
今度はクラッカー作るのね。
よかったらまたレシピ教えてね、作ってみたいわ。

豆ちゃんとラナちゃん、楽しそう。
歳が近いからよく遊びますね。
きょんちゃんは元気にしてますか?

| 太陽 | 2006/03/06 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

