PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギー争奪戦

mameyagi0200.jpg

豆のお気に入り。ヤギー。
本当の使い道はトイレットペーパーホルダー。
口からペーパーがでてきるので、
ヤギが紙を食べているみたいになってかわいいの。
でも使ってないし、豆が異様に気に入っているので、
今では豆のおもちゃになっている。
いつも耳やらしっぽをかみかみしてうっとりしている。

そのヤギーをオットが奪った。
豆、取り返すのだ。

今日の動画:「あたちのよ。返してよーう」

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ヤギミルク飲んだらヤギは母がわりだよねぇ。
その母を噛んでぶんぶん振り回してるんだけど、それはいいのかなぁ。
ウェインくんは恐がりなのね。
黒ラブのぬいぐるみはダメなのに、レオン君は大丈夫なのって
なんだかおかしい!かわいい!
豆はほとんど抜けましたよー。立派な歯がはえてます。
もちろんリンクおっけーですよ。私もさせてもらいまーす♪

| しゃち | 2006/03/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

ヤギミルク飲んだから!?
豆ちゃんのお気に入りがヤギってかわいいですね。
ウェインはチョット大きめのぬいぐるみ系は怖がってダメです。
この間お友達にもらった黒ラブのぬいぐるみに終始吠えて
しまいには部屋の外に追い出してました・・・
ヤキモチかも。でも、熊のぬいぐるみにも近寄れないし。

最近毎日のように歯が抜けてますが豆ちゃんも抜けてます?

うちのブログにリンクさせてもらってもいぃですか???

| Wacco | 2006/03/04 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

