PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭り~♪

今日は待ちに待ったコッカプー祭りだー♪わっしょいわっしょい。
豆を肩に担いで会場へ(うそ)。

会場は羽田空港近くのペットランドテンテンという室内ドッグラン。
私は言い出しっぺのくせに、途中でトイレに寄ったばかりに5分ほど遅れて到着。
みなさん、ごめんなさい。

参加者は千葉、神奈川、東京の風の家コッカプー。
小梅ちゃん、クッキーくん、寅くん、ニーナりゃん、林檎ちゃん、オリーくん、タバサちゃんとそのご家族です。

全員集合した後は自己紹介。
そしてタバサパパさんがナイスな提案をしてくださって集合写真撮影。
風の家に報告するためにみんなで写真をとりました。
ただ、犬だけの写真はどうかんがえても無理だったので撮っていない(笑)。
ゆえにわんこの写真だけ切り抜いてアップする予定です。


さてさて、兄姉たちの再会は???

書きたいのだが、今日はちょっと遊び疲れてしまったし、
連日のオリンピックによる寝不足で目の下がひくひくしてきたので、
もう寝ます。ごめんなさい。

続きと写真はまた明日。たぶん明日。きっと明日。
がんばります。

| 犬とおでかけ | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワッコロさん
のぞいてきちゃった♪
洋服のみならずリードも手作りですね。かわいいなぁ。
また遊びにいきますねん。

あろんさん
仕事でパソコン使うというオットを押しのけて更新したよ。
でももう寝ちゃったよね。ごめん。遅くなったぁ。
羽田、飛行機のって来られたよ。
次回は飛行機だね。待ってるよー。

| しゃち | 2006/02/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

がんばれーーー!
しゃちさん、寝るな~~~。
きっとすごく楽しかったからしかたないよね。

続き、待ってますね♪

羽田って、飛行機のって参加できた??
ころんにちょっと羽根がはえてきたのにぃ(笑)

| あろん | 2006/02/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

ワッコロ♪です
よくここはのぞいてます!
でもコメントするのは初めてでチョット緊張・・・

コッカプー祭りいぃですねぇ。
早く写真がみたいですーーー!

私もブログ始めました。
でもまだ全然わけわからんですが、
良かったら見に来てくださいね♪

| Wacco | 2006/02/27 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

