PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプー祭り

ぐふふふふ。
今週末、豆は兄姉たちと再会します。
まだ会ったことのない1代目の兄姉たちにも会います。
関東には10頭の風の家コッカプーがいるのですが、
今回集まるのはなんと8頭!

楓花ちゃんのご家族に連絡とれなかったのですが、
もしここをご覧になられていたら、ぜひ右のメールフォームからご連絡くださーい!
もちろん、関西からの参加もお待ちしてます(笑)。

天気予報はあいかわらず雨だ雨だと生意気なことを言っていますが、
雨でもめげません。でもできれば晴れてください。
どうか雪だけは降りませんように。

ああ。ものすごい楽しみでわくわくしてきたぞ。
祭りの様子は来週ご報告するので楽しみにしててくださーい。

mameneru02191.jpg 楽しみだねー豆。

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さすがだね~(なにが?!)
さすがだね~、わっしょいだったか~(⌒ー⌒)
しかし、たまらんかっただろうねぇ、ほんとに。
だって、豆がうようよしてるんでしょ?
ラナなんか連れてったらたいへんなんじゃないの?
みんな無言で戦いはじめるかなぁ?

あ~、なんか犬欲しくなってきたぁ!
そんな今日この頃。

| ゆーや | 2006/02/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

ひなるさん
次回はひなるさんとあろんさんも一緒だねーと話してたんですよ。
生でフリスビーみたいなぁ。
楽しみにしてまっす。

ゆーや
ボーロのおねいちゃんでいいの? おばちゃんじゃなくて?
えらい。ゆーや。っていうか同じ年じゃん!
祭りはわっしょいだったよ(なにそれー)。
次回はラナを連れてゆーやも参加せよ。

| しゃち | 2006/02/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

祭り
祭りはどうだったんだい?
ボーロのおねいちゃん(^0^*
報告を楽しみにしているよρ(⌒◇⌒)ノ.

| ゆーや | 2006/02/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。
私も行きたい、行きたい、
突然、行ったりして~(o ̄ー ̄o) ムフフ、なーんてね。
明日は、皆さん楽しんできてね(私と世那くんの分まで)
晴れることを祈ってますですぅ。

| ひなる | 2006/02/26 03:31 | URL | ≫ EDIT

オットが次回は「雨女抜きでやるぞー」と言っていましたが、
そうすると私とオットの知らないところで「雨女だらけのコッカプー祭り」が開催されてしまいそうなので、やめておきます(笑)。
強烈な晴れ女の登場を待ちましょー。
あははははっ。うふふふふっ。(←浮かれている)

| しゃち | 2006/02/26 03:18 | URL | ≫ EDIT

私は晴れ女~~♪
いいなーいいなーいいなー・・・
風の家さんに羽根をいただきに行くのに「イカロスさんのろうの羽根」をお借りしたら風の家さんまで着かなかったわ~(≧▽≦;)
しゃちさん、どこでもドアはどこで手に入れたらいい??
うき~!(笑)って、意地でも関西から参加してやるぅ!

晴れることを私が念じておきますね~♪
皆さん、いーっぱい楽しんでくださいねo(^▽^)o
報告、待ってます。

| あろん | 2006/02/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

タバサママ。
はじめまして。
雨女・・・ごめんなさいね。
りんちゃんもトリミング後のリボンは早々と取ってしまいましたよ。
でも、やっぱり女の子だからかわいくしてあげたくって、自己流に挑戦したの。でも何度やってもブンブンってりんが体を振ると飛び散って、私の苦労も水の泡・・・(>_<)
でも、明日は取れない方法を考えてつけていきますよ!

appiさん。
よかったぁ。私だけじゃなかったのね。
私も、語りだせば限がないけど、新婚旅行は4連続雨、台湾も4日間とも雨、この前行った熱海でも・・・。
とことん雨です。
私達って日ごろの行いが・・・?
でも、仲間がいてよかったぁ。こんなこと分かち合っても仕方ないのだけれどね。
でわ。また明日、少しでも雨が少ないといいですね~

| りんこ | 2006/02/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

雨女・・・
りんこさん、
大丈夫。私も黙っていましたが、雨女です。。
みなさまごめんなさい。
ニュージーランドで、年間晴天率90%とか95%とかって言われている町で、雨に降られた経験ありです。
小・中学校の遠足&旅行はほとんど雨。。。

大人になっても、楽しみであればあるほど、雨率が高く。
楽しみじゃないよーってな顔をしようと心がけて日々すごしていたのに。。めちゃめちゃ楽しみだってこと、雨神様に見抜かれていた。。

| appi | 2006/02/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

りんこさん、はじめましてタバサママです。
りんこさんが雨女だったのね~。なんて
冗談です(^:^)
でも、今日は晴れてるのに・・・
家は雨モードで、みんなに嫌われないようお風呂に
入れちゃいました。

リンちゃんのおリボン、明日までついてるかな?!
ちなみに家のタバは、数時間で取っちゃいましたよ。
取れたりぼんのゴムには、毛がごっそり
ついていましたわ(~~;)

豆ちゃんも準備はバッチリかしら??
明日が楽しみで眠れないかも・・・

| タバサママ | 2006/02/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね。公園デビュー見たくてどきどきもします。
実は明日の雨は私のせいかも・・・。
次から誘われなくならないかと思って黙っていたのですが私は根っからの雨女・・・。ごめんなさい。
コッカプーのみんな、ご家族さんごめんなさいね。でも、会えるのには変わりないので許してくださいね。
りんちゃんは、リボンを無理やりつけられ今、それを取ろうと格闘中です。リボンは人間のエゴかしら・・・。

| りんこ | 2006/02/25 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

