PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョンvs豆千代

誰に似たのか豆は食い意地が張っている。
うっかりするとキョンのご飯まで食べてしまう勢い。

キョンはいつもご飯の途中でトイレにいって、
戻ってきてまた食べたりすることがある。
そして今日、そのちょっと残してあるご飯を豆が食べてしまった。

ごめんよキョン。
卵ぼーろあげるから許して。
でも豆も卵ぼーろが好きだった。。。
味わって食べてるし。


| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

風の家さん
お引越しおつかれさまでしたー。新しいお家の住み心地はいかがですかー?
それにしても小麦ちゃんすごいわー。笑ったわー。
ゲーキャッチ!! すごいすごい!! その技みてみたいー。豆にも教えたい(笑)。

りんこさん
ようこそーーー♪うれしいな。見ててくださってたんですねー。
ブログで「林檎ちゃーーーん」って呼びかければよかったー。
林檎ちゃんの参加すごいうれしい。間に合ってよかった!
ほんと林檎ちゃんと豆ってそっくりですよねー。
ちなみにうちのオット、豆に「リンゴちゃん」ってつけようと思ってたんですよ。すごい偶然!
日曜日お会いできるのを楽しみにしています!!

| しゃち | 2006/02/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、はじめまして。いつもブログ拝見してました。いつか、書き込みしようなんておもって、はや3ヶ月・・・。これからはちょくちょくお邪魔します。うちの林檎は兄弟の中でも豆ちゃんにそっくりで、豆ちゃんのmovieみて、あ~!!りんちゃんとおんなじおんなじ。って思ってみてました。でも、豆ちゃんほど食い意地張ってな・・・豆ちゃんごめんね。
風の家さんの関東大集合に、参加させていただきます。楽しみですね。りんちゃんは昨日、初トリミングをしてきました。ちょっとだけ大人になったりんちゃんを見てあげてくださいね。では楽しみにしてます。

| りんこ | 2006/02/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^)豆ちゃんの食欲は間違いなく小麦ゆずりですよん^m^小麦は鳴いている時はケージのすきまにフードの一粒がはさまって取れないときとか・・。小さい時には“ゲッ”と吐いてしまった(汚い話でごめんなさい)ものが床に落下するまでにもういちど瞬時に“ガブッ”と食べるすばらしい芸の持ち主でした(^^ゞ初めて見た時には目を疑いましたが・・。

| 風の家 | 2006/02/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

ワン子さん
若いときは吸い込むように食べていたんですけど、
昨年夏に体調崩してからは、ペロペロなめるように食べてます。
食べるのにけっこう時間がかかって、トイレーというのもそれからです。
食べる前にトイレにいけばいいのにねぇ(笑)。

漫ガンマン
かわいいだろー。すごい顔だったよ。白目むいて(笑)。
キョンも豆も食いしん坊でおもしろい。

| しゃち | 2006/02/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

豆の食い意地
すごいねー豆。食い意地はってんねー。
かわいい。かわいすぎる。

| 漫ガンマン | 2006/02/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんのご飯・・・途中でトイレ~というのは最初から??
ウチの桃子は歳をとりはじめてから、ガツガツ食べることはなくなりました。若い頃ってスゴイ集中力で食べていたような・・・。
当たり前と言えばそうなんですが・・・(笑)

| ワン子 | 2006/02/21 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

