PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の血液検査その2

実は週末、キョンを病院に連れて行った。
でも白血球の数値が7万にあがっていた。。。
前回は5万。2万も増えている。抗生物質がきいていない。

毎食、もりもり食べているのに、体重も16.1キロに減っている。

でも、あいかわらず歩くし食べるし、若くていい顔してる。
キョンさんおいしいものいっぱい食べようね。
新しい薬が効いて楽になるといいね。

さーて、次はどんなおやつ作ろうっかなー。
楽しみにしてろよ。キョン。
チビ(豆)にも分けてあげるからねー。

kyontaijuu.jpg

| キョン | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

c(>_<。)
いま、人間ドキュメントの再放送をBS2でやっていたよ。
「老犬クー太 18歳」ってやつ。2月に国営放送でやったようだけど見た?
一緒に出ていたナミコちゃんは21回目のお正月を迎えたって言ってたよ!
キョンよ!負けるな!!

あ~、去年の夏旅立って行ったウサギのとらちゃんのことを思い出して、泣けて泣けてしょうがないよ。
わたしのいない間に、眠るように行ってしまったのだけれど、それは最後のとらちゃんの優しさだったのかなぁ?わたしを悲しませない為の。
いつか、橋のたもとで会えたその時には、あの頃みたいに、ひざの上で大好物の麦を食べてくれるのかなぁ?

| ゆーや | 2006/03/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

太陽さん
スーパーとかで売ってるボーロには膨張剤(重曹?)が入ってるのですが、アイリスのHPには入ってませんでした。
犬は固いほうが好きだからかな?
それにしてもかたくり粉の味がわかるってすごい!


P太郎ママさん
なんでうちの犬たちはこんなに食い意地がはってるんだ、と思いますよ。この間、キョンに馬アキレスをあげて、目をはなしてたら、「うううううわんわんっ!」ってすごいキョンが怒ってるんですよ。見て見たら、噛んでるうちにアキレスがキョンの首の下に入って取れなくなっちゃって、それを豆が狙ってたみたい(笑)。
次のレシピはもちろんPママさんのビスケットです!

ゆーや
白血球があがってるのは、肝臓の腫瘍のせいなのよ(涙)。いくら食べてもみんなこいつが吸い取りやがる。
豆も最近やせぎみ。いっぱい食べてるのに。。。運動しすぎ?

| しゃち | 2006/02/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

そう言えば…
そう言えば、しばらくキョンの顔見てないや。
叔母ちゃんはね、キョンのこともちゃんと思っているからね。
ご飯をね、いっぱい食べないと褥瘡もよくならないから。
がんばってご飯食べるのよ。
白血球上がってるのも、褥瘡のせいかもね。
豆パワー吸い取っちゃなさいっ!

| ゆーや | 2006/02/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、新しいお薬が効きますように!
食欲があるのはうれしいこと。
(うちは、イヤシ過ぎる犬に悩んでいるけど、でも、やっぱりそれは、幸せなことだよね)
吸収率が悪いなら、それをカバーできるほど食べたらいいんだもん。
美味しい、食べたい、って思えるうちは、絶対大丈夫!

ん~。きょんちゃん、次のオヤツは何かな。
楽しみだね。

| P太郎ママ | 2006/02/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

新しいお薬が効きますように!
ごはんをもりもり食べているのは、嬉しい事ですね。
下のボーロをみたのですが。ワタシも作ってみます!!
そういえば、ボーロ食べたとき、かたくり粉の匂いというか
味がしたんですよ。ボーロにはかたくり粉が入って
たんだなぁ、、ってあらためて思いました。

食べてくれると嬉しくなって、オヤツを作りたく
なりますよね。

| 太陽 | 2006/02/22 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

