PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢と初笑い

みなさま、いつのまにか1月も半ばですね。
もう新年の挨拶がはずかしいころですわ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

えーと、新年らしいトピックをひとつ。

初夢はねー、確か、豆千代にハードディスクがついていた、という
わけのわからないものだった。
豆千代が毛皮着てて、それを脱ぐとぶよぶよの袋がついてて、
気持ち悪がってたら、それは記録媒体だから取っちゃだめだと。
毛皮がハードディスクだと。。。
豆千代があほだからHDが欲しいと思ったのかしらね。

で、初笑いといえば、
あいかわらずハウスがわからない豆千代の行動でしたの。

過去の記事にもありますが、
「ハウス!」と豆にいうと

20110720.jpg
こんなところや

20111110.jpg
こんなところ、つまりは屋根があるところにやっつけな感じで入るのね。

んで今回は、こんなところに入ったよ。



20120115.jpg

。。。。。。
今年もいろいろとやってくれそうです。


| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうこちゃん
絶対よ!!!w

ワッコちん
たぶん、豆千代に外付けディスクでもいいから
もっとかしこくなってほしいという願望だったのね。
ロクさん。熊ちゃんですよ。遊んでくださいな。
ただ、食いしん坊なので手元気をつけてくださいな。

かときったん。
そう。我が家は富豪なのでハウスいっぱいあるの。
いーでしょ。
かときっち家にもハウスつくらなくちゃ!!!

| しゃち | 2012/01/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

あーーもーーかわいーいー。待ち受け画面にしますw

| ゆうこ | 2012/01/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

最後のステップに入った豆ちゃん素晴らしい。
こんな写真撮れたら自慢したくなりますよ。

にしても相変わらず不思議な夢を見ますね。
今回はなんの暗示だろう???

息子が豆ちゃん見て
「あっ、クマちゃんだぁ。」って言ってます。(笑)

今年もよろしくお願いします。

| Wacco | 2012/01/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

さすがです。豆千代さま。
沢山ハウスがあっていいね。
富豪や。

むふふ。
今年も沢山期待しておりますので、
どうぞよろしく♪

| かときっち。 | 2012/01/16 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

