PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てきとうな犬

ハウスがわからないてきとう犬の豆千代

あいかわらず、わからない。
ハウス!といったら、キャリーバッグに突進。
入り口があいてないから上に乗りやがった。

20111110.jpg


いかがなものかと。

ぺしゃんこですけど。

目力すごいんですけど。




あ。キャンプの話、こっそり昔の記事アップしてたりしてます。
カテゴリーのキャンプから見れまする。
うふ。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー。お返事遅くなってごめんなさい。
飼い主もてきとうな人間でした。反省。

けねすけ
なにか悪いことをしましたね?
だから「善」のアイコンである豆千代にかまれたのです。
祈りなさい。

わっこちん
ハウス、というと、もうあっちこっちいろんなところに
行くようになってしまった。
落ち着きがない。6歳なのに。
でも面白くて笑っちゃう。
やっぱり飼い主に似るのねーw

| しゃち | 2011/12/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

豆千代に噛みつかれる夢をみました。
左の踵でした。

なんでお前がおんねん?
うわ、なにすんねん?

と思ったら目が覚めました。

| iけねすけ | 2011/11/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

これはすごい。
豆ちゃんやっつけ感丸出しというか
とりあえず過ぎる。(笑)

でも、必死で言う事聞いた現れですよね!?

| Wacco | 2011/11/14 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

