PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び朝霧ジャンボリー

th_IMG_3935.jpg

最近お気に入りのジャンボリー。
朝霧は周りに遊んだり買い物できるところがいっぱいあって楽しい。

th_IMG_4010.jpg th_IMG_3937.jpg
富士山もみえるよ。今回からステンレスダッチオーブンが仲間入り。
熱伝導は鉄に劣るけど、料理を放置しておけるのが楽ちーん。

th_IMG_3996.jpg th_IMG_3954.jpg
10月の平日ということもあって貸し切り状態。
truckmarketの看板犬、マックとナナちゃんも一緒ー。
あ。マックの写真しかない。すまぬ。マックは頭がこげてた。

そろそろ食べ物写真をと思ったら、
肝心の夕飯の写真がない。がっつきすぎた。。。
シェフによる火鍋だったのよ。おいしかったなぁ。

th_IMG_3949.jpg th_IMG_3950.jpg
朝ご飯はオムそばとホッとサンド。
いつの間にか我が家にはこれだけのメーカーが集まった。
このほかにもまだある。。。

二日目はチェックアウトが16時だったので、のんびり。
ひたすら食べてた。

th_IMG_3940_20111103105502.jpg th_IMG_4017.jpg
手づくり豆腐。チーズ、ワイン、パン、レバーペースト。最高。

th_IMG_4024.jpg th_IMG_4034.jpg
寝る犬。起きた犬。

th_IMG_4028.jpg th_IMG_4015.jpg
無理矢理いちゃつく飼い主。
テントサイトはこんな感じ。場所を選べばはらたいら。倍率どん。

覚え書き。
道の駅でベーコン買ってたき火あぶり。なめこもうま。
帰りは風の湯。17時から安い。










| キャンプ | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん
かときっちんのご飯も食べたい。
パンねー。すごいはみ出てるよねー。
メーカーが熱くて入りきらなかったらしい。
アメリカのパンのサイズだからまー仕方ないのかー?
でもけねすけと一緒の反応はやーねーw

minaちゃん
お! ようこそw!
流れ星いっぱい見えたねー。
また見に行こ!!! あったかくしてねーん

けねすけ
はみパンしちゃったの。
豆腐とレバーペーストおいしかったよ。
なんでも金賞というシールがはられたレバーペーストだった。
藤沢だったかなー。

| しゃち | 2011/11/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

キャンプ三昧、いいなぁ~。
美味しそうなもの満載、いいなぁ~。

あ。私も気になった、パンがはみ出てる。
けねすけと同レベルの反応…ちょっと複雑

| かときっち。 | 2011/11/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

流れ星☆いっぱい!最高!!!

| mina | 2011/11/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

パンがはみでてるのは仕様ですか?

豆腐とレバーペースト食いたい。

| iけねすけ | 2011/11/04 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

