PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Feel Earth 2011

th_IMG_3899.jpg

10月15、16日、「フィールドライフ」や「ランドネ」などなど
エイ出版の媒体がプロデュースするイベント「Feel Earth 2011」に行ってきたよ。
場所は北軽井沢スウィートグラスキャンプ場。

薪割りや木のスプーン作りのワークショップが開催されてたり、
レストランやショップなどがたくさん出店してる。
アウトドアブランドの服や靴も安く買えたりするの。
いやー。楽しかったよ。

th_IMG_3898.jpg th_IMG_3913.jpg
レトリバーミーティングもあったみたいで、わんこいっぱい。
アウトドアコーディネーターチュンチュンが作ってくれたローストビーフサンド。
そして葉山のthe five beansのカフェオレ。ばかうま。

th_IMG_3917.jpg
ツリーハウス、かわいい。住みたい。作りたい。

th_IMG_3893.jpg th_IMG_3894.jpg
ここのキャンプ場。施設がとってもきれい。
写真はハンターテント。テントの中には薪ストーブ、テーブルと椅子もある。
外には雨が降っても大丈夫なたき火スペースも。さいこー。

th_IMG_3919.jpg
ラナの写真はあるのに豆の写真がない。。。。

ああ。楽しかった。来年も行きたい。




| キャンプ | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
料理人は違うんだよ。
やっぱダッチオーブンといえば、ローストビーフ。
毎日でもいい。大好物じゃ。

| しゃち | 2011/11/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

ローストビーフばっかりやがな。

| iけねすけ | 2011/10/30 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

