PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の日

私がすっかり忘れていた豆の誕生日。
何をしていたかというと。。。

29日
ラナと一緒に海にお散歩
→海でビール
→よし、飲みにいこー
→豆はお店に入れないからラナん家においてこー
→駅近くいこー
→ラナ家寄るの遠回りだから今日は豆お泊まりね
→お泊まり(ラナ父と一緒に寝る)

30日
お昼は海でピクニックしよー
→海で待つ
→ラナ父、ラナと豆をつれてやってくる
→みんなで昼ご飯
→帰り道、はじめましてのわんこに会う
→「何歳ですか?」と聞かれる
→考え中
→考え中
→はっ!!!(きづく)
→ろ、ろ、ろ、六歳です!と答える
→ラナ父がかわいそうに思い、誕生日の写真を送ってくる(下がその写真)

th_th_th_tanjo2-112_20111003190832.jpg
誕生日ぱーちー。大型犬用のドッグフード食べたよ!

th_tanjo20111_20111003190832.jpg
ラナでさえ立ち入り禁止のベッドで寝る豆。


| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん
どうもありがとうでつ。
豆も大人でつよ。女ざかりってやつでつ。
最近、食べ物がないでつ。
おいしそうなものは吊るされてまつ。
今度、かときったんのうまうまジャーキーが食べたいの。
また遊んでね。
まめちを

| しゃち | 2011/10/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

豆千代さん、お誕生日おめれと~e-266

ラナ父とラナと楽しいお誕生日でしたねe-278
いとちんとしゃちぽこはひどいでつね。
夜中にたくさん盗み食いして、
床にたくさんウンピしちゃえ。
許す。

| かときっち。 | 2011/10/04 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

