PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒マルガリータ はじめました

ラナを預かるたびに我が家は毛だらけ。
そして、エアコンのない部屋でラナのベロはどこまでものびてゆく。
暑そうで刈りたくて刈りたくて仕方なかった。
でもさすがに飼い主に無断で(まー、うちが飼い主だけどー)マルガリータは
あまりにショックを与えてしまうだろうと思ったので、
気がつかれない程度にこっそり耳や足やお尻や胸を切っていた(気づかれてたけど)。

そしてついに飼い主(第二の飼い主)からお許しが出た。
むふーん。むふーん。
ボーダーのサマーカット。10mmで挑戦。

ラナ父は愛娘が刈られるのをとっても心配そうに見守っておる(笑)。
やっとふっきれたのを見て全バリ開始。
新雪を滑るかのようにバリをすわーーっと滑らせる。
うーーん。快感。


ビフォー
b_チビラナ5


アフター
b_チビラナ7

感想。
ちっちゃ! かわい! パピー!!!
意外と上手にできた。自画自賛。

しゃちごろう美容室。開店です。
コッカプーとボーダーコリー限定。
料金は焼き肉とビールでいーよ♡ 

b_チビラナ6

豆千代はボサー。

| 未分類 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

耳がでっかい

| Kenneth.K | 2011/08/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

あつあつさん
うわー。こんにちはー♪
あれ。プーじゃなくてマルプーだったの!?
なおちゃんにわんこの写真見せてもらったことがありますー。
ハウスと言ったらどこに入るんだろう(笑)?

犬男さん
了解! フクちゃんに会いたい。
マルガリータマルガリータ。むふ。

はなちゃんママさん
いーよ!!!

| しゃち | 2011/08/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

カットすごい上手ですね♪うちのマルプーもハウスは知りません(笑)

| あつあつ | 2011/07/31 11:16 | URL | ≫ EDIT

ラナーーーーー!!!!!
かわいいいぃぃぃぃーー!!!!

コッカプーとボーダーコリーとフクスケ限定で。
いつかお願いします。

| 犬男 | 2011/07/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにお上手!!
来年ははなちゃんもお願いしようかしら♪♪

| はなちゃんママ | 2011/07/30 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

