PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラレター

引っ越しの片付けがまだ終わらない我が家。
終わる気がしない我が家。

台所用品をちょこまか片付けて
やっと一部終わったと立ち上がったら何かを踏んづけた。

あら。豆千代の Fetch! じゃないの。
↓コレ↓

なんでこんなところに?
と思ったけど、こんな高級な棒が我が家にあるはずがない。

よーく見たらすりこぎ棒だった。
しかもまだ使ってない新品のやつ。。。


b_20110616.jpg

ヤラレター。




| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うりゃ
ご近所になったのでいつかばったり会うかなーって思ってたら
思わぬところで会ったねー♪
元気そうでよかった。
いろいろ話したかったのになんだかばたばたしちゃったね。
いきなりのラジオ取材。いつ放送されたんだろうねー。
ご近所になったのでどうぞよろしくー。

| しゃち | 2011/06/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっと
会ったの2年ぶり位じゃなかった?
ビックリ過ぎて私のチヂミ買うの忘れたし!
急に取材入って久しぶりだったのに世間話が終わっちゃったし!

みんな元気?
家はソフィーが残念な事になってしまったけど
今はもう元気。大丈夫。
またね★

| うりゃ | 2011/06/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

さちちゃん
ほんとらねー。ばったりないのー?
生協と豆腐やには毎日のようにいってるのにぃ。
週末がんばるのだよ。うふ。

わっこちーん
まだ片付いてないよー(笑)。
もうしばらくお休みー。
柱にアドレス書くって大胆だねー。素敵。
ここに来て、盗み食いしてなかったのに、
この間もみじまんじゅう7個やられたよ。
次はなにかねー。もういやー。

たかこー
最近チャットしてないねー。お元気なのー?
この棒はねー、会社にあったのをもったいないから持ってきたのー。んで、段ボールに入ってた。
その段ボールを片付け中、いつのまにか
とられていたようだよ。

かときったん。
無理無理。Fetchがわりの流木ならあるよ。
でも今後はこのすりこぎ棒を
fetchと呼ぼう。高級だなー。

フィリッポまんまさん
ほほう。にゃるほど。
豆千代でかしたのか。
なわけない。
うちにはなぜかあと2本すりこぎ棒があるから大丈夫。

| しゃち | 2011/06/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

豆ちんドヤ顔が素敵☆

なかなかバッタリ会いませんねー
ご近所だと思ってたけどホントは全然近所じゃなかったりしてねw

| さち | 2011/06/17 15:57 | URL | ≫ EDIT

引っ越しお疲れ様です。

私が以前住んでいた家も超古いとこでおもしろかったです。
柱がアドレス帳代わりになっていて誰かの名前と電話番号がかいてたり
壁に変な暗号みたいな文字が書かれてたり。(笑)
ウェインは引っ越して早々に砂壁をガリガリして怒られてました。


豆ちゃん、ちょうどいいのを見つけましたね。
すりこぎ棒がキラーンと光って見えたんでしょうね。
次は何をやらかしてくれるか楽しみです。(笑)

| Wacco | 2011/06/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

もう、この棒でいいや、ちょうどいいし♪
って思ったんだろうね……。
それにしても一体どこから取ってきたんだろう? 田口さん。

| たかこ | 2011/06/17 01:52 | URL | ≫ EDIT

Fetch!買ってくれ!!アピールなんじゃない?
でも、あれ、結構高いんだよねー。

してやったり顔の豆がかわいい♪

| かときっち。 | 2011/06/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(~o~)
お引越し、ご苦労様ですっ!

ガジガジ・・ガジガジ・・・・・
この凸凹具合、きっといい感じに食材を磨り潰せることでしょう(笑)
さすがだね!よくがんばったね豆たん(^◇^)

| Filippoマンマ | 2011/06/16 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

