PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴はじめました

今日は海辺の朝市→きなことしつけ教室→海あそび→昼ご飯→
ちょっと引っ越し→きなこトリミング→と、充実した一日でしたわ。

20110521aa.jpg
待ての練習。みんなつながってるのがおかしい。
一匹動くとみんな動く(笑)。

20110521b.jpg
リラックスしすぎの毛もじゃ。

20110521c.jpg
教室の後は海! いい天気! 海水浴してる人もいたよ。

20110521d.jpg
池を作る子供たちとそれを見守る犬たち。

20110521e.jpg
のーん、とする豆。

20110521f.jpg
クールダウン。

20110521gg.jpg
鼻が砂だらけ。

popsbur.jpg
サザンビーチ前のPOPSでランチ。チーズバーガー1100円。
ビールももちろんいただきました。おいしかったー。
あ。奥は牛筋オムライスです。
ここはテラスは犬okだけど、134号側にテラスがあるので、
残念ながら海は見えません。
駐車場はあるよ。

| 犬OK食事処 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
よし。ゆるす。笑

| しゃち | 2011/06/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

た、たまにゃええやんけ

| Kenneth.K | 2011/05/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
かわいこぶってるな。おぬし。
~っていうのがかわいこぶってる(笑)。

| しゃち | 2011/05/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

僕もオムライス~

| iけねすけ | 2011/05/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

たかこー
注文しておくから早く来て!!
砂だらけの鼻が何かに似ているのだが、
それが思い出せない。
なんだろう。なんだろう。。。。

| しゃち | 2011/05/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

牛筋オムライス、追加注文しといて!
あと豆の鼻、砂がつきすぎ(笑)

| たかこ | 2011/05/23 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

