PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

TLCフード

豆千代には1年前から
TLCのドッグフードをあげていた。

毛の状態もよくなったし、
前は膀胱炎になりやすくかったけど、
それも気にならなくなっていた。

オートシッププログラムにも登録し、
これからも続けようと思ってたのに、
突然、TLCからフードの値上げのメール。

まー、重油の値段もあがってるし致し方ないと思ってたけど、
その価格にびっくり!

今は
1kg 1575円 →2200円
4kg 5040円 →6800円
8kg 9828円 →13500円
16kg 15120円 →24000円

びっくり! びっくり!
4キロ買ってたけど、いきなり1800円近くも値上げ!!!!
それはないよー。

ああ。豆千代さん。
フードどうしましょ。

とりあえず、そりゃないよーとメールしてみました。
まー、どうにもならないとは思うけど。
残念という気持ちを伝えたかった。

ああ。かなしい。

フードの値上げは6月1日出荷分かららしいので、
買いたかった人は急ぐのだ。

ああ。かなしい。

| 犬のご飯 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミグさん
こんにちは!
かなしいですよね。
我が家はナチュバラのベニソン(鹿肉)に変えました。
調子よいですよー。
でもよく考えたら、値段かわらないかもしれないですw。
ミグさんはフードなにに変えましたか?

| しゃち | 2012/01/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

同感!値上げし過ぎでしょう。
到底納得出来ません。私も残念でしたが、
別のフードに変えました。

| ミグ | 2012/01/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

たかこ
高いよねー。
もう豆が自分で稼いでくれないとだわ。
何ができるかしらねー。豆は。

かときったん。
94年から値上げしてないんだと。
でも今まで大ジョブだったんなら、
いきなりそんなにあげないでよと思う。
きっと頼む人少なくなるだろうなー。
肉メインのフードまた探さなくちゃだー。

| しゃち | 2011/05/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

高っ!
お米よりも遙かに高いのに驚いた!
さらに値上げ!

| たかこ | 2011/05/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

うっへーー。高っ!
その値上げ幅って何っ!!
うちは絶対ムリ。買えませんわぁ。

だってうち、8キロで8千円位のだもん。

| かときっち。 | 2011/05/20 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

