PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに、、、


豆千代のうん○を踏みました。

しかも素足で。

しかも竹ラグの上で思いっきり踏みしめました。

しかも健康的な柔らかいブツでした。

覚えのある踏み心地でした。
今回は気がついたので、すぐに洗いましたよ。

は気づかなかったけど。。。

私の足の裏、進化してます。

はっはっはっ。

b_IMG_0269.jpg
ふつう気がつくと思いまつ。byまめ

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうこちゃん
パピーのは問題なすび。
もう5歳なのに、トイレでしないのは大問題。
トイレにもしてあったんだけどね。残ってたぽい。
困ったもんだ。

| しゃち | 2011/05/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

ああ笑ったー。わたしは今朝、トイレからはみ出たはるのやわらかう●こ触りましたー(-_-)

| ゆうこ | 2011/05/21 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

