PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

peace

連日深夜に放送されるオリンピック中継に夢中になって、
寝不足の人っていっぱいいるんだろうな。

我が家もそう。いつも3時くらいまでついつい見てしまう。
毎日「もっと早く寝なくちゃ」と言っているんだけど、ついつい見てしまう。

そうやって食い入るようにテレビを見ている時に
ふとキョンのベッドに目をやると、、、。
豆千代がキョンの顔をなめていたり、ちょっかいを出している。
この間は、ついに一緒に寝ておりました。
キョンの足を枕にしてすやすや眠る豆千代。

オノ・ヨーコさん(開会式に出ていましたね)。ピースでございます。
我が家の「平和」がそこにありました。
いやはやなんとも癒されました。。。

PICT0530.jpgPICT0528.jpg
キョンの足はちょうどよい枕らしい。

PICT0532.jpgkyonyagi0214.jpg
気持ちよく寝ているところを邪魔されたところ。
そして、陽だまりの中、キョンの傍でお気に入りのヤギと遊ぶ豆。

| キョンと豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

mikiさん
うれしいなー。どうもありがとう。キョンのことほめてくれて♪
豆はキョンのことどう思ってるのかいまひとつ分からないのだが(登ってたりするし)、
仲良しってことにしてます(笑)。
モコちゃんかわいいですねぇ。また遊びにいきます!

さちさん
おお。お久しぶりです!
さちさんブログやめちゃったのー? と思ってたら、新しくなってるじゃあないですか! 今みてきましたよー♪ 憧れのオレンジチョコ。やっぱりおいしいんだ!
なんとラナ豆に会いましたか! 今度はおとなしくするから(させるから)声かけてくださいね。
いつもちっこいヨーキーいると、「ハッピーかな?」と探りを入れてるんですよ(笑)。

うりゃ
キョンはたいてい寝てて、同じ写真になっちゃうからあまり載せてないの。
事件といえばうんちをもらしちゃったとか目やにがいっぱいとかだから
写真載せられないし(笑)。
キョンのこと気にかけてくれてアリガトウ!
土曜日Tバー行ったけど会わなかったねぇ。寒かったから犬ほとんどいなかったよ。

ひなるさん
世那くんも食いしん坊なのねー。ごはん味わうタイプですか?
関西にトリミング教室あっていいなぁと思ってたけど、しつけ教室はあまりないのかな?
どんどん増えるといいですよね。
でも、あれ? 世那くんはどこで数々の技を覚えたのかしら?
もしやひなるトレーナー? 

太陽さん
だんだん仲良くなってきてうれしいですよ。
でも豆の片思いかなぁ。。。
多頭飼い、楽しいですねぇ。
性格が違うのがまた面白い! それぞれのいいところを発見しますよね。

appiさん
真ん中にappiさん、両脇にかめちんとこうさんで寝るっていうのはどう?
それ、すごい幸せそうだなぁ。。。
写真待ってます!

| しゃち | 2006/02/20 01:36 | URL | ≫ EDIT

う、うらやましい。
かめとこうが添い寝する日なんて来ないだろうなあ。。。
本当にPEACEFULですね。
会社で和みました。。。

| appi | 2006/02/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと、癒されますね。
キョンちゃんと豆ちゃんの距離がだんだん近く
なってきましたね。
可愛いなぁ。
キョンちゃんと豆ちゃん。
シニアとベビベビ、、、とっても可愛らしい。
あぁ、多頭飼いっていいなぁ。

| 太陽 | 2006/02/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
キョンちゃんと豆ちゃん仲良しですねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
添い寝する姿は、ほんと~に癒されますわ~
るうさんと世那くんも添い寝してくれたらいいのになぁ。
最近、るうさんは世那くんに怒らなくなったけど、
さすがに添い寝は実現しそうにないです。
妹と世那くんの添い寝を期待しようかな。

しつけ教室頑張ってるんですね。
私もしつけ教室いきたぁい。
うちの近くには、病院がしてるパピー教室はあるけどしつけ教室はないんですよね。
個人でしてる人ばっかりで、出張してくれるのはいいんだけど高いのです( ̄O ̄ ;)
ふふふ、世那くんも一緒です。オヤツパワーがあると覚えてくれるのが早いのよね。
食べるのが大好きなコはしつけしやすいですよねー

| ひなる | 2006/02/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

キョンも写真に登場すると何だか安心する。v-344
また週末はTバーの付け根で会えるかなー?

| うりゃ | 2006/02/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
陽だまりで添い寝するキョンちゃんと豆ちゃん
素敵すぎます!

ちょっと前に海に行った時、実は豆ちゃんとラナちゃん
が遊んでるのを発見しました☆
でも…あまりにも激しすぎる遊び方で思わず近寄れ
ませんでした。。。(汗)

海岸では女子プロ級のタッグを見せる豆ちゃんも、キョン
ちゃんと一緒だと安心して穏やかな寝顔ですね♪
私もハッピー(ヨーキー)連れてお散歩行った時には、豆
ちゃんに手合わせ願いたいわっ!

| さち | 2006/02/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんちわー♪
またまた来ちゃいました~。
今日は、過去ブログもじっくりと拝見させてもらちゃいました!
豆ちんもかわいーけど、キョンさんの魅力にもすっかりとりつかれてしまった私でした★
とってもやさしいお顔をしてますね~。
それと、豆ちんの兄弟の様子が見れるなんてうらやましー。MIXだと特に同じ犬種に会うこともめったにないし兄弟の成長も一緒に見守れるなんて!幸せですねぇ~♪♪
あっ、あと今日は豆ちん&キョンさんの添い寝記念ですね。おめでとーです!しゃちさんの夢が実現!!!
とぉぉても癒されるお写真ですねー。
どんなヒーリングより効果あるかも?!

| miki | 2006/02/17 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

