PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊だからって

えー。今朝は食パン4枚を盗み食いした豆千代ですが、
最近はこんなものにまで手をだしてます。

20110413.jpg

よく見えないけど、手の間にバークチップがあるのよ。
観葉植物の土の上にしいてある、木の皮の部分。

それをかりかりかじってる。
そんなものに手をだすまでお腹がすいているのか?
いやいや。ちゃんとご飯をあげてるぞ。

食いしん坊にもほどがあると
食いしん坊は思うぞ。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふままーん
いやー。答えられないわよー。って私じゃないか!
豆千代は5.8キロよー。たぶん。毛むくじゃらなので意外とスリムさん。
うふちゃんー。回覧板は栄養ないよー(笑)。おいしかった?
回覧板になにかしみこんでたんだろうかー。

かときったん。
晋さんもかりかりしてたのねー。今はペットボトルかー。
豆千代は流木とか庭の剪定された枝とかを
ずうううっとかりかりしてるよ。きっとおばはんになってもしてるはず。
そうそう。悪魔。これからも悪魔でいつづけてやる。うしし。

| しゃち | 2011/04/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊さんは今体重何㌔ですか?
レディに体重聞くなんて失礼にも程があるかしら・・・
因みにうちの食いしん坊はこの間回覧板を食してました。
ご飯あげてるのにー。
おやつもあげてるのにー。
最近太って6.8㌔まで成長しました。
回覧板分でしょうか・・・

| うふままん | 2011/04/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

食パン4枚!
私でも食えん(笑

あーーそういえば、晋作もよくカリカリしてたな若かりし頃。
鉢植えの上に置いてた木片。
今はペットボトル以外に興味なし。
おやじ化現象顕著なり。

↓きょんさぁーーーん。
ママは悪魔だったのね、その頃からTT

| かときっち。 | 2011/04/13 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

