PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまさぶろーさまー

ずいぶん前のことになってしまったけど、
豆姉、小梅ちゃんのところにやってきた美男猫たまさぶろう様に
会いにいってきたよ。かときっち家も一緒にー。

たまさぶろーさまー!!

2011022002.jpg
あいよー。

お目めぱっちり。うるわしいそのお姿。

2011022003.jpg
集まったわんこーずもうっとり。

2011022001.jpg
たまめ。なんておとなしいにゃんこなんでしょー。

katotama.jpg
なぜか豆千代はかときっち。をなめまくり。おいしいにほひがするのか!?

2011022006.jpg
たまを激写しているわずかな隙間からもなめまつよ。

顔についたよだれはティッシュで拭いてくださいな。

2011022007.jpg
いやいや。そっちはティッシュじゃなくて彦次郎さんですよ。

この日はあぴちゃんの手料理もたらふく食べました。
がっつきすぎて写真はありません。
かときっち。もケーキを焼いてきてくれました。
写真をとろうとしたら、わざわざ、入り込んできましたよ。

2011022005.jpg

私はスープを作って持っていこうと思いましたが、
スープなのに、失敗。なんということでしょう。
次回はがんばって、何か作ります。がんばりやす。

ということで、
たまさんはとてもかわいくて、なつっこくて
すばらしいにゃんこでした。また遊びにいこう。

appiちゃん
かときっち。ブログに写真いっぱいあるのでみてくらはいー。




| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たかこ
あなたもたまさぶろーさまの虜ね。
爪をださないの。おとなしくていい子だよー。

| しゃち | 2011/03/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

たまさんの鼻の模様がたまらなくセクシー。

| たかこ | 2011/03/13 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

