PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

macかったのー。

えへ。ひさしぶり。
実はー。パソコンをwindowsからmacに買い替えましてー、
なかなかなれないもんでー、というか、やる気になれずー、
更新、滞っておりましたの。うふ。

でも、いまiphoneから写真取り込んでみてびっくり。
すごいねー。当然のことだけど、iphoneとmacはやっぱり相性ぴったりだねー。
動画もいちいちソフト起動せずにさくさくみられる。すばらしー。
いままでwindowsでは複数の写真を一括リサイズ、リネームできる
すばらしいソフト「縮小専門」を使ってたんだけど、
それはどうやらmac対応してないらしい。ちぇー。
なんかよいアプリあったら教えてねーん。

あ。さまーずの大竹さんが虫垂炎になったらしーねー。
私がおととし虫垂炎になったときには
「大人なのにー」っていわれたなぁ。
大竹さん仲間。いい大人は虫垂炎になるのだねー。

ちゅうことで、再開宣言。

| ひとりごと | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

