PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち

食っちゃ寝生活の豆千代を見るたび、
「犬っていいなー。わしも豆になりたい」と思っておった。

先週、インフルエンザになった。
うがいもしてたし、電車ではマスクもしてたのにー。
(まー、時々マスクはずしてビール飲んでたけどー)

で、病人はおとなしくしているに限る。
食っちゃ寝、テレビ見る。
夢のような生活かと思いきや、
飽きる。

3日もしたら飽きた。
テレビ大好きだから
毎日毎日、撮りだめた映画やらドラマを見続けた。
でもそれも飽きた。
外に行きたくてしょうがない。

「いぬのきもち」がよくわかったわ。
食っちゃ寝生活は思うほど楽しくない。うん。
豆千代さん。散歩は楽しいねー。

20110214 (2)


高熱じゃなくても熱が出て節々が痛くなったら医者へGOよ!
私は風邪だと思って、気合で治そうと思ったけど甘かった。
インフルは48時間以内に薬を摂取しないといけないらしー。
みんなも気をつけてねん。

20110214.jpg
手乗り豆。


| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あぴぴ
ありがとうー。回復したー。
そう。寝すぎると疲れる。
年をとった証拠!?
デカワンコストーリーは薄いけど、
笑いどころがけっこうあるよね。
いつも思わず笑っちゃう。

かときったん。
そうにゃの。インフルデビューしたの。
かときったんも気をつけてー。
油断しちゃだめよー。油断しちゃ。
電車でビールとか飲んじゃだめー。
アメアイ。もちろん見てるわよー。
エアロスミスをうたった16歳の子、応援するわー。
男の子はいまひとつー。

| しゃち | 2011/02/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

祝回復!
寝すぎると、疲れるよね~
デカワンコ、はまっています。

| appi | 2011/02/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

インフルだったんだね。
私、インフルエンザ未経験。
強い女でしょ~?

って、満員電車とかに乗らないからだよね。

そっかー、テレビっ子でもテレビ飽きるのかぁ。
最近テレビあんまり見てないなぁ。
アメリカンアイドルは欠かさず見てるけどさー。

| かときっち。 | 2011/02/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

たかこー
ものすごい数の番組を見たよ。
ドラマなんて、デカワンコも冬のサクラもLADYも
撮るだけとって見てなかったのに、一気にみたー。
子供のころの夢、「焼鳥をお腹いっぱい食べる」
「飽きるほどテレビを見る」は
もう実現したわ。
あとの夢は「犬いっぱいに囲まれて暮らす」かしら。

わっこちん
ヤックルも同じこといってるんだ!(笑)
いとちんもものすごい寝るよ。
たぶん24時間とか平気で寝ると思う。
生まれてきたときも寝てて起きなかったらしいよ。
今度対決させたい。
そうかー。インフルもう平気だもんー。なんて思ってたけど、
型違いのになるのか。うっかりのすけだ。
今回A型だった。B型の人から逃げるようにしよう。

| しゃち | 2011/02/15 11:32 | URL | ≫ EDIT

回復してよかったねー。テレビっ子も3日は飽きるよね。
でも豆はべったりできて嬉しかったかも。

| たかこ | 2011/02/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザだったんですね。
もう大丈夫ですか?

ヤックルもウェインに同じこといつも言ってます。(笑)
そっかぁ、やっぱり飽きちゃうんですねぇ。
ヤックルはどうだろう???
大人なのになんで?ってくらい寝ますよ。
子供よりお昼寝いっぱいするし。

インフルエンザ怖いですよねぇ。
違う型のインフルエンザにならないようお気を付けくださいね。

| Wacco | 2011/02/14 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

