PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な犬

犬をテーブルに乗せちゃーいけませんよ。

そんなことはあったりまえだのクラッカー。

なんだけど。豆千代はだれもいないとテーブルにのる。
そして、食べ物がないかチェックする。

出勤途中、忘れものに気がつき家に戻ると、
テーブルの上に突っ立って「はっ」とした表情の
豆千代と目が合うことが何度かあった。

困ったもんだと思っていたある日のこと。

いとがシャワーをあびてリビングに戻ってくると、
豆千代がテーブルの上で寝ていたらしい。

110127.jpg

いとと目があってもそのまま
お日様にあたって寝ていたらしい。

いかがなものかと。

自由すぎるのではないかと。

これでいいのか?
これじゃだめだろ。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
そうか。飼い主も自由と思われていたのか。
うん。そうだ。褒め言葉ととってしまおう。
てことは、豆千代もほめ言葉ととるのか。
うーーーん。問題か? 飼い主と犬そろって(笑)。

たかこー
そうそうそう。そうなの。
こわいねー。こわいねー。
最近開き直ってるよ。あきらかに。
しつけ教室再開かしらね。飼い主をしつけなおす教室(笑)。

Filippoマンマさん
そうかー。私といとは危険じゃない、と思われてるのね。
なめられたもんだ。ぷんすか。
よし。やってやろーじゃないの。
テーブルにガムテープはってやる。
でも、飼い主がそのトラップにはまるに300点!

犬男さん
こわいねー。日常。
非日常にしなくては。
テーブルにのったら、なにかを投げてみよう。
がんばれあたし。

| しゃち | 2011/01/31 14:26 | URL | ≫ EDIT

笑った。
自由な飼い主に自由な犬。
それでいいのだ。

| かときっち。 | 2011/01/31 13:18 | URL | ≫ EDIT

「誰もいないときはいつもこうしてるけど? 何か問題?」
っていう表情だね。これは。
テーブルの上にある物は豆の物。
ついでに家にある食べ物も豆の物。

| たかこ | 2011/01/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

あはは(^◇^)
この「ナンデスカ?」的な表情がたまらないですね(笑)
犬は、じぶんにとって、危険か危険じゃないか?を常に考えて行動しているようです(@_@)
盗み食い犯人のFくん(-_-;)先生に、テーブルにガムテープ貼るように言われちゃいました(^_^;)

| Filippoマンマ | 2011/01/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

マメチーにとってテーブルの上に乗るのは日常なのですね。
さすがにこれでイイのだ、とは言えないですね~

| 犬男 | 2011/01/28 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

