PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらこかぷ

110115_main.jpg
犬キャンプ仲間が茅ケ崎にやってきた。
PIGMONとMILK、晋作と彦次郎小梅たんとコッカプーだらけ。

110115_hico.jpg IMG_0511.jpg
この日はあいにく、くもり空。すんごい寒かったけど、犬たちは元気だ。
裸族の豆千代が服を着てるでしょー。なんとまゆみちゃんが全犬分を作ってきてくれたのよ。
尊敬。私なんていとから頼まれてる20センチの直線縫いを1か月たった今もやってないのに。

110115_api0.jpg 110115_api.jpg
あいかわらず怪しい小梅家。なんでも妻が夫にパワーを送っているらしい。

あまりに寒くて飼い主がギブアップ。
いただいたケーキを食べながらひたすらおしゃべり。

110115_pigmil.jpg 110115_koume.jpg
いつも仲良しのPIGMONとMILK。最近弟猫ができた小梅はん。

110115_shin.jpg 110115_koume2.jpg
ふと気がつくと晋作が物思いにふけっていた。そして小梅ちゃんはパンツをかぶっていた。

いやー。せまくてお世辞にもきれいとは言えない我が家によく来てくださいました。
我が家にはなにもないけど、海とおいしいお店いっぱいあるから、
またぜひ来てね。うふ。






かときったん。がIHキッチンにしたので、
土鍋はいらなかろう?とおねだりしてタジン鍋もらったー。

さっそく野菜と豚をちょっとの酒で蒸してみたー。
いいねー。これ。いろいろ使える。
ご飯にのってるのはかときっち特製ののりのつくだ煮。

110115_TAJIN.jpg

おいしくいただきました。
ごちそうサマンサ。

あ。鍋もご飯も一口ずつ食べちゃってるけど気にしちゃだめよー。
となりにぺろっとうつってるのはヤガラの干物。
香りが独特だけど、おいしゅうございました。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あぴぴ
うふ。もちろんよ。撮影するわよ。
もっとおもしろいポーズいっぱいあったのに
とれなかったのが悔やまれる。
こうさんのかぶっているのはパンツよパンツ。
決して洋服のフードじゃないわよ。

かときったん。
うん。やっとアップしたの。
直線縫いはまだしてないの。
だってミシン重いんだもの。
手縫いでやろうと思ったけど、裁縫セットどこだかわかんないし(笑)。
鍋いーねー。ちょうど2人さいず。
昨日は親子丼したよ。じょーずにできた。おいしかった。
これから大活躍しそうー。ありがとちーん。
ヤガラはね、練り物のにおいがするの。
鮫みたいなにおい?
砂だらけなのはいつものことー。だから気にしないでー。
今日も砂だらけよーー。

| しゃち | 2011/01/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

どーーーー。撮影されていた!
しかも、
おぱんつかぶっていないし! と小梅がお怒りです。

確かに、最初の写真、みんなバラバラ。
とくに小梅がまったくもって、違う方向!

晋ちゃんの肩の落ち方が、見事に撮影されていますなあ。。。かわいい。

また遊びに行くね! いろいろありがとうーーー。


| appi | 2011/01/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

おお。アップしたね(笑

何度見ても楽しそう。
でも実際の方がもっともっと何万倍も楽しかったね~。
最初の画像、ワンコみんな別の方向へ向っているのが面白いわぁ~。
協調性のない方々。

それよりも…。
いとちゃんの為に直線縫いしてあげてください。

お。早速使ってみたのね、タジン。
色々使えそうでしょ~。
そのまま食卓にドンってできるし。
活用していただければ幸いです。

ヤガラの干物だーーー!
食べたかったじょーーん。

また行くよ、茅ヶ崎。
今度はランチ少な目で(笑

しゃち家を砂だらけにして帰ってきてしまったご無礼をお許しください。

| かときっち。 | 2011/01/19 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

