PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

疾走感?

前飼っていたゴールデンのキョンさんは
車に乗ると窓から顔を出し、気持ちよさそうに前方を見つめてた。
疾走感を味わっているかのように。

犬はそういうもんだと思ってた。
みんな楽しそうに前を向いて風を受けるもんだと思ってた。

豆千代に会うまでは。

20101227.jpg

豆はなぜか地面を見る。
ひたすら地面をみる。

そしてスピードが出ると
後ろの席の隙間に避難する。

不思議な犬だ。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
なんと! 晋ちゃんもそーなのー??
びっくりだ。やっぱ食い意地なのか?
ダーリンすごいー。1カラット?
すごいすごい。私にもみつけてきてー。

たかこという名の豆千代
そうか。私はまだまめ千代をわかってなかったねー。
っていうか、ご飯食べてるじゃん!
えらそうだから今晩のご飯は抜き!!(笑)

miaちゃん
おお。寝正月か!
いいねー。床暖。
私も床暖ほしい。
ぶちょお、作ってー。
今年もよろしくねん。
遊びにいこー。

| しゃち | 2011/01/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

晋作もそうだよぉ。
何故か地面見てる。
気持ち悪くなるからやめてーーーって思っちゃうよ。
コッカプーの習性なんじゃろか?

あ。あれか?
何か食いモンでも落ちてないかな?って。
食いしん坊の習性か。

それとも、ダーリンのDNAを継いだか?
よーく物拾ってくるもん。
最近では、1カラットのダイヤのペンダント拾ってきたよ(爆

| かときっち。 | 2010/12/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

当たり前じゃない!
風なんか受けてたってお腹がふくれる訳じゃないのよ。
地面には食べ物が落ちてる場合もあるんだから!
いつも腹ぺこなのよ私は!(by まめ)

| たかこ | 2010/12/30 03:48 | URL | ≫ EDIT

写真見ただけだと、車酔いかと思った。

ぶちょおは、ウチで寝正月です。
ビバ!床暖!
って、寝言で叫んでます。

来年もよろしくね。

| mia | 2010/12/29 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

