PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイタッチ隊

ツイッターから始まったという
茅ヶ崎ハイタッチ隊

駅前で道行く人とハイタッチしているようです。

前に、どこぞやの駅前で、居酒屋のおじさんが
不景気で暗い顔をしている人たちを元気づけようと
ハイタッチしているのをTVで紹介してたけど、
そんな感じのようだ。

水曜朝7時から活動しているようですが、
朝の遅い私は一度も見かけたことがありませぬ。

茶もじゃのハイタッチ犬なら
いつも見てるけどー。

ハイタッチ

いえーい。

でもこの茶もじゃの場合は
人を元気づけるっていうよりも
やりゃーいいんでしょやりゃー。ほらよっ。
てな感じ。とても投げやり。
仕方なく感たっぷり。

そんなことじゃハイタッチ隊に入れないぞ。豆千代さん。




| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

iけねすけ独身男性どの
えええー。ティッシュもらわないの?
私はわざわざもらいにいくのにー(笑)。
豆千代がなげやりなときはご褒美をくれないのをわかっているとき。
ご褒美をもらえそうなときは、
自ら進んで何回も、両手でやります。。。

はなちゃんママさん
茶もじゃさんと後楽園で握手!
みたいなCMあったねー。
後楽園は遠いから、わいわい市あたりでどうお?

あぴぴっぴ
いとちんもあぴぴと一緒だって。
またひとつ共通点みっけたねー。
茶もじゃとハイタッチしてもらえるように
昨日のびすぎた爪を切っておきました。
いつでもオケーだすよ。
たまうめまめでハイタッチ合戦させよう。
いやー。想像だけでもかわいい。

かときったん。
そうだねー。おじさんの汗ばんだ手とかだったらいやだなー。
女の子だったらいいかなー。
でもちょっとはずかしくもあるねー。
酔っぱらってたら何往復もすると思うけどー。
茶もじゃとハイタッチしてね。
ときどき両手で体重かけてくるから注意!

| しゃち | 2010/12/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

朝はティッシュを配っていても避けたいワタクシですので
ハイタッチ!とか言われても
メンドクセー!、アッチイケー!
と思うこと必至なのですけどねぇ。

大体にしてそんな時間にそんなことしてる人たちって
ご自身の通勤はないのかしら?

投げやりな豆千代のハイタッチはそのあとに
『で、なにかくれませんの?』
とか、なるんでしょうか?

| iけねすけ独身男性 | 2010/12/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

私もよく、職場に集うチビッコたちにハイタッチをします(笑)。
茶もじゃさんともハイタッチしたいなあ。

| はなちゃんママ | 2010/12/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

以前、この話になった時、
まみは、
もし駅にハイタッチ隊がいたら、きっとハイタッチするっ
って言っていた。
これで元気になれ~! っていう気持ちはわかる~って。
私は、
「会社にいく朝」というすんごい憂鬱で気分が悪い時に、
ハイタッチ! とかっていわれると、
かえって落ち込むなあ、お願い、向こうに行って、
って思っちゃうと思う。
もちろん、
茶もじゃさんのハイタッチだったら、ちょっと元気がでるわ。

| appi | 2010/12/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

かわいーーーー。
知らない人とハイタッチする意味がわからん。
茶もじゃとならやり続けたい。

| かときっち。 | 2010/12/10 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

