PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

市場と公園

お野菜やお花が並ぶ海辺の朝市
丸大魚市場の朝市、
おいしいパンやスイーツ、お弁当、かわいい雑貨が並ぶ
トラックマーケットの月イチ朝イチ

まだ行ったことはないんだけど、
おいしそう&楽しそうなcircisの「ニコニコ市」、
辻堂のムギナミベーカリー前でやる「辻波朝市」など
規模はさまざまだが、いろいろな市があって楽しい。
朝が苦手な私は強い意志がないとなかなかいけないけどー。

土曜日は天気がよかったので、お隣さんと一緒に
引き戸商店街の市へ
規模は小さいけど、お惣菜、雑貨、古着などが並ぶよ。

おいしいぎんなんと朝どり野菜をゲットし、
その後、隣町寒川のファーマーズマーケットわいわい市に買い物へ。
(これは常設市場だよ)

主婦二人が買い物している間、
メンズ(いととお隣さんのゆうと)は
となりの公園へ。

買い物をしているといとがダンボールをお店に取りに来た。
公園+ダンボールといえば、やることはひとつ。

101104 (2)

ダンボールすべり。
もちろん私もやった。楽しかった。
いまひとつ滑りが悪かったので豆千代にひっぱらせた。
ゆうとの時にはびゅんびゅんひっぱったのに、
私の時には「重い」とにらまれた。ちっ。

101104 (3)

この後、「うんてい」に挑戦したアラフォーのいとと私。
まったくできなかった。。。。
いとは肩をいためていた(笑)。
次は50メートル走をしたいなー。
何秒で走れるんだろう。ちとコワイ。

| ひとりごと | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

キイロイキノコちゃん
うひゃー。
カメレスすまぬー。許してー。
50メートル走しよう。
柳島に集合だ。
いやー。でも落ち込んだ時のために
なにか気分があがる材料用意してから
走らないとー。(笑)

| しゃち | 2010/12/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

キイロイキノコで~す!
50m走私も参加!

| キイロイキノコ♪ | 2010/12/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

u-10ちん
ほんと。楽しかったねー。
大人だけでダンボール滑りは勇気がいるからねー(笑)。
あはは。こわかったのか。すまんすまん。
次はスピード落すように豆に言っとく。
ユウト、またいとと遊んであげてね。
肩はきっと大丈夫みたい。たぶん。きっと。

| しゃち | 2010/12/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

久々に楽しかったね~。
ユウトは豆ぞりがすごく楽しかったみたいだけどスピードが出すぎて怖かったらしい。
またいとちゃんと遊びたいとご指名ですっ!

その後、いとちゃんのうんていの「うぐっ!」って言った肩は平気でしたか?

| u-10 | 2010/12/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママさん
そうそう。チベット中央公園(笑)。
のどかだよー。
でも、この坂をチャリでだーーーっと
降りる子供がいてちと怖い(笑)。
ぜひうんていにチャレンジ!

かときったん。
わしも大好きー。
早起きはキライー。
だから鎌倉方面の朝市はいけない。
昼市をしていただきたい。
段ボールやろうよ。
犬たちに引かせて(笑)。
1匹は無理でも数匹いたらひっぱってくれるはず!
かときっち、うんていできたのー?
若さゆえー!?
軽さゆえでしょー!!(笑)
豆千代の皮むき姿、撮ってみようかに。

| しゃち | 2010/12/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

あら。これはチベット中央公園かしら?
しょっちゅう前を通るのだけれど、まだ入ったことないんですよね…

| はなちゃんママ | 2010/12/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

~~市、大好きじゃーーーっ。
いいな。いいなぁ。
小規模でも何でも好きでしゅ。
でも早起きは嫌いでしゅ。

ほんで、段ボール滑りもやりたい!
いいなぁー、童心に返る。
うんてい、昨年やったよ、砧公園で。
私はまだ出来た。やほほぉーーい。
若さゆえ(笑

↑やっぱり、豆千代は只者ではない!!

| かときっち。 | 2010/12/06 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

