PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下関係

どうみてもラナのほうが大きいし、力も上。
なのにラナは豆千代の様子を伺いながら、ちょっかいを出す。

ちょっと前までは、豆千代をもてあそんでたのに。
豆千代の耳をかんでひっぱってぱちんぱちん言わせて、
ばしばし叩いて、腕やら足をぱくぱくかんで、
豆千代はラナのよだれでびちょびちょになってた。

今じゃ、ラナは遊んでほしいとき、
ばしっと豆千代の頭や首を叩く。
プロレスごっこをしても勝ち目のない豆千代は無視を通す。
しつこいと、うがーーーーと怒る。
ラナすごすご逃げる。
そしてまたちょっかいを出す。
その繰り返し。
ああ。楽しい。
どっちが上なんだろう。

101125 (4) 101125.jpg

小屋では豆が上。


101125 (2) 101125 (3)

ラナは豆千代のバリケンがいたく気に入ったようで、
ずーーーーーーっと入ってた。
むぎゅむぎゅになって。

ああ。かわいい。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あぴぴっぴ
うん。ばっさりこん。
アゴの長さまでばっさりこん。
すごーーーーーーーい楽。
いままで長いのが当たり前だったから
何も思わなかったけど、
短くなってみるとなんてストレスのある
生活だったんだろうと思ふ。
いやー。いいね。短いのー。
あぴぴもせまいの好き?
私は大嫌い。
だから、いとが起きてくるまでは
トイレのドアもあけてるの(笑)。
そうか。年功序列かー。豆タッチの差で上か!?


けねすけー
うん。切ったの。
失恋したのう。
うそ。失恋なんてしないのー。
らぶらぶなのー。(笑)
私もiphoneもつまでは
ツイッターってなんだと思ってた。
今でもよくわからんけどー。
ラナはおすまししてると、
収まりきらないベロがちろっと出ますわよ。

かときったん。
そうであったか。
気の強さゆえ?
かときっち家では誰がトップじゃ?

| しゃち | 2010/11/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~~切ったね!!
すっごく軽くて、楽になるよね。

せっまーいところが気持ちよいっていうの、
わかるわ、ラナさん。
おまけに、大好きな豆ちゃんのにおい満載だもんね。

やっぱり、力関係は、年功序列じゃないでしょうか。
タッチの差だけど!

| appi | 2010/11/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

え、髪を切ったんですか?
いったい何があったんでせう?


長いほうが、あー、うー、
黒髪で、わー、をー、

と、ついったーがわからない僕でした。

まぁ、どーみても豆千代がウエでは。
ベロ出てないけどラナですか、そーですか。
やっぱり冬になると縮むんですかねぇ。

| iけねすけ | 2010/11/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

どう見ても、豆千代さんが上でしょ。

| かときっち。 | 2010/11/25 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

