PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメなの。

この間、トマトを5,6個買って、
トリミング台の上に置いておいた。

なぜ、トリミングもしていないのに
トリミング台がそこにあるかは置いといて。。。。

翌朝、みるとトマトが下に落ちておる。
しかも1個は半分かじられていて、ヘタもきれい取り除かれて落ちていた。

うわー。やられた。まさか丸かじりするとは。
半分も食べられちゃったー、と
かじられたトマトを見ると、ヘタがついている。。。。

1個半。

豆千代さんトマト1個半食べました。
リコピンをとりたかったのかしらね。

そしてその翌日、トマトを食べようと
冷蔵庫から出すと、
4分の一ほどかじられたトマトを発見。。。

なんなんだなんなんだ。
味見か? 味見なのか? ぜいたくじゃねーのか?
一番甘いトマトを食べたのか?

おそろしい犬だ。
気をつけねば。





そしてしばらくたったある日、
テーブルの上にあったミカンには
謎の穴が開いていた。

mikanana.jpg

おそるべし、豆千代!

次に続く! 

続くのか!?





| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんたん
まめもれもんちゃんと一緒。
ホコリも土も食べられるよ(笑)。
砂ももちろん平気ー。

たかこ
わたしも?
おいしい?

くら母さん
こわいよねーこわいよねー。
次はなにかしら。
もう一通り食べたかしら。
キュウリだけはキライみたいだけどー。

| しゃち | 2010/11/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

恐るべし、田口さん!!
うちのれもんにもちっこいおっさんがはいってる。
でもグルメじゃないからその辺のほこりも食べてるぞ(笑)

| あろん | 2010/11/23 01:54 | URL | ≫ EDIT

食べちゃえ食べちゃえ!
目につく物何でもいいからかじっちゃえ!

| たかこ | 2010/11/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

ついに果物シリーズに突入。
進化を続ける豆っち…すごい!
次は、何に進むんでしょうか?楽しみ

| くら母 | 2010/11/22 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

