PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙う者

この間、いとが堤防に座って
パンを食べていたそうな。

ふと視線が気になって
見上げるとトンビが狙っておったそうな。。。

20101115.jpg


海でご飯を食べるときにはトンビに気をつけねばならぬ。


そしてふと目を落とすと、、




20101115b.jpg

下からもしっかりと狙われていたそうな。

おそろしや。おそろしや。

油断大敵 とんびと豆。



| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワッコちん
いまのところ豆はサイズオーバーらしいです。
ボールをさらわれるだけですんどります。
でも、チワワとかキャバはさらわれているみたいです。
トンビがチワワを落とすのを目撃しちゃった人もいるらしく。。。
豆千代を肥えさせねば。。。
あ。コハムたんにおばちゃんも森三中バージョンよ♪
とお伝えくださいましまし。

右下がりあぴぴっぴ
私が下で大口あけてるかもよー。
こうさん、豆千代、私でたたかわねばねば。

かときったん。
なんと! 行ったことあるのか!
そればびっくーりざますねー。
ぜひ次回! 行くときはメールしてみて
もしかしたら近くにいるかも!?
チリンドロン黒酢!写真はいずこへー。

| しゃち | 2010/11/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

実は豆ちゃんがトンビに狙われてたりして・・・
怖い。

| Wacco | 2010/11/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

豆ティ、今度ささみをぽとっと落とすね!
トンビのようにコワイ小梅に見つかる前に、
ささっとごっくんしてねー。

| appi | 2010/11/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

ひゃーーー。
トンビだけじゃなく豆にも狙われてたか、イトちゃん(笑
でもそんなカワイイ毛玉だったら、私も狙われてみたい。

↓河口湖と山中湖へお出掛けしたっちゃね。
おーー流石食いしん坊しゃちお。
ハズシマセンネ、グルメ。
うどん旨そうやぁーー。

伊豆高原への旅で、多賀そば行こうと思ってたのに、
時間なくてスルーじゃった。じゃんねん。
ってかな。前に行ったことがあったらしい。
ダーリンは覚えていたよ。
店の前通ったら、私も思い出した。
くーー、食べたかったじょーー。次回。
チリンドロン。確かに黒酢してた(笑

| かときっち。 | 2010/11/18 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

