PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉をみに河口湖へ

11月のあたま、紅葉を見にいってきたー。
丹沢はまだそうだったので、急きょ河口湖へ行き先変更。

20101101oshino.jpg 20101101oshino (2)
東名から富士五湖道路へ。富士五湖道路はいま無料。左手にはおっきな富士山。
そして河口湖もみじまつり会場へ。今年は紅葉がいまひとつかな。
枯れている木が多いし、彩りもいまひとつ。

20101101oshino (4) 20101101oshino (3)
ツイッターで情報収集して、友達おすすめのつるや食堂で念願の吉田うどん。
「全部入り(卵、肉、てんぷら)」で500円! 甘辛でうまーい。

20101101oshino (5) 20101101oshino (7)
そのあとは新米を炊く水を求めて、聞き覚えのある忍野八海へ。
水はすんごいきれいなんだけど、すっかり観光地。。。。
みやげもの屋を抜けないと池に行けない。
せっかくの自然がだいなし。どっと疲れてしまった。
なもんで、近所の川ぞいを散歩。野焼きをしていたり、懐かしい風景。

20101101oshino (8) 20101101oshino (6)
右の写真は池にいた鯉。一時期人面魚がはやったけど、
この右の鯉。犬とかキツネに見える。耳も目も鼻もある。わかるかなー。

20101101oshino (9)
山中湖からみた富士山。きれいだったよー。

| 犬とおでかけ | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆーや
いやん。そーだったのお。
行けばよかったー。
そっちにいいキャンプ場ある?
おせーて。

たかこ
よろしい。

| しゃち | 2010/11/18 16:28 | URL | ≫ EDIT

日曜日、静岡の山奥は大変きれいだったよ~。
こっちに来たらよかったのに。

私は明日からしばらく犬シッター生活で~すv(^〇^)v

| ゆーや | 2010/11/18 04:39 | URL | ≫ EDIT

合掌!(富士山を見たらとりあえず)

| たかこ | 2010/11/17 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

