PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOKICHI FOODS GARDEN

この間平日休みがとれたので、
パン好きのきなこ母と一緒に平塚のドイツパン屋へGO!
ライ麦どっしりのプンパニッケルが大好き。
写真はないけど、平塚東雲橋近くのベッケライサトーという店。
サンプルでいただいたシュトーレンもうまし!

で、そのあとは、お昼を食べに、
茅ヶ崎北側のMOKICHI FOODS GARDENに行ってきた。

101101 (2)101101 (3)
この日のピッツァランチ(1380円)はカブとブロッコリーのクリームピッツァ。
皮はもっちり、おいしゅうございました。
付設のベーカリーで焼かれたパン、前菜(写真は食べかけー)、
デザート(2種もり)、コーヒーがつくよ。

101101.jpg


わんこはテラスがオッケー。
パスタランチ、カレーランチ、パンランチがあるよ。
パンもおいすぃー。

おとなりのロコスポーツの駐車場が2時間まで無料だす。

| 犬OK食事処 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 17:56 | | ≫ EDIT

けねすけ
おいすぃーお魚もってきてくれるぅ?

| しゃち | 2010/11/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

海じゅう~
もしくは持ち寄り鍋。

犬飼ってないけど、いいっすか?

| Kenneth.K | 2010/11/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

けねすけー
びっくり!
ブログの存在しらなかったよ。
読んでみた。。。
私にもあわないなー。ちょっと引いてしまう。
でもパンはおいしいんだよ。。。。

たかこー
いやいや。すでに20時間すぎてますけど。
寄り道しちゃーだめですよ。
早くいらっしゃい。

かときったん。
おいでおいでおいでーーーーーーー。
部屋掃除しなくていいなら、いつでも(笑)。
あ。バウワウの2階がレンタルできて鍋できるっていってたな。
わんこ走らせられるし。いいかも。
それとも海でじゅうじゅうする?
昨日は河口湖いってきたよ。
キャンプしたいーーー。でも寒いー。
イクと打つと「イクラ」と出るように
パソコンに文字登録するのだ!

| しゃち | 2010/11/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

あっちの方にそんなパン屋さんがあったんですね。
平塚でも纏というと、駅前のエリア外にとめておいた自転車を
回収して持っていかれてしまうとこというイメージが・・・

んで、パンは旨そうなんですが
ブログがいささかちょっとボクにはあわないかと。

| Kenneth.K | 2010/11/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

今から行きまっす!
飛行機の乗り換えがあるので
そっちに着くのは20時間後くらいかな。

| たかこ | 2010/11/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

行きたい。行きたい。行きた~い。
行ってもイイ?
(最近、イクと打つと“逝く”と最初に変換されるのが寂しいだす^^;)

| かときっち。 | 2010/11/05 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

