PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphoneの写真

最近、ここの写真は私がiphoneでとったものが多い。

久しくapple storeでアプリをみてなかったんだけど、
写真加工のアプリもどんどん新しいのが出てるね。

で、myFilmという無料アプリをダウンロードして
さっそくいじってみた。

<ビフォー>
101020.jpg

<アフター>
101020 (2)

ほら。うしろがボケてるでしょ。
楽しいねー。
すごいねー。
かわいいねー。

あ。かわいいのは豆千代だからかー。うふ。
私の写真を加工する気が起きないのはなぜかしらね。

私のフォトライブラリには
かわいいものとおいしいものしかない。


| ひとりごと | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よく言われるー

| Kenneth.K | 2010/10/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

たかこ
たかちゃんが日本にいたら、絶対真っ先に買ってるよねぇ。
アプリもいっぱいいれてそう。
豆の写真もまだまだはいるよ。32GBだったっけなー(笑)

けねすけー
そうです。ねむいのです。
「あら。ひさしぶりー。けねすけから逃げたかったの―」
byかときっち←代返(笑)

かときったん。
おこんばんみー。
かときっちんにはぜひクリスタルでデコった
iphoneを持っていただきたい。
携帯ライブラリ今度みせてー。おもしろそうー。
みせあいっこしよう。
気持ち悪いのはもしや虫?
私のにもはいってるよ、足のみずぶくれ(笑)。
チリンドロンあまり人はいってなかったっぽいからなー。
多賀そばはすんごいおすすめ。
レジにならんでる間瀬のそばまんじゅうもおすすめでふ。

| しゃち | 2010/10/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

いいなー。iPhone。羨ましいかぎりだー。
アプリもたくさんあるっぽいしー。
豆の写真がどんどん増えるね。

| たかこ | 2010/10/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

これは眠いんでしょうか?

あ、かときっちさん。久しぶりですな。

| Kenneth.K | 2010/10/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

おーー。すごい。デジイチっぽい仕上がりざます。
いいなー、iphone。
あたしの携帯フォトライブラリーにも、
かわいいものとおいしいものばっかり。
時々、気持ち悪いものもありますが…。

あ。おひさしぶりっこ。

チリンドロン、閉店したっすか。
ありま、残念。
小梅ちゃんの写真と、晋作の写真はどうなったんでしょ。

多賀そば情報ありがと。
行ってみたいでふ。

| かときっち。 | 2010/10/21 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

