PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂風呂に入る意味

101012.jpg

日曜は夕日がきれいだった。
夕日を浴びながら、いつも通り、穴を掘る豆。

そして砂浴び。

101012b.jpg

よく、体をきれいにするために
砂浴びする動物はいるとは思うのですが、

果たして豆千代の体が
ソレによってきれいになるのかどうかは疑問です。

っていうか、むしろ汚くなってるだろー。
どう考えても。

まー楽しそうだから、
よし、とする。

砂浴びムービーはこちらから

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くら母さん
そうそう。穴にはまるの。
ボールなげてもとってきて、
穴にいれて自分も入る。
夏は穴がさらに深くなり、涼んでおります。
鼻黒でおしまいとはもったいない!!
おめでとー。をありがとーん。

たかこ
かわいいでしょー。
これからの季節は砂蒸し風呂よね。
熱湯を砂浜にもっていって、試そうかしら。
それともカツラかぶせて指宿までつれていこうかしら。

うふままーん
今日はワンパターンなのでいやんばかんを取ってみました(笑)。
いつも穴にはまってます。
たぶん、というか絶対、アホなんだと思います。
でもそのアホっぷりがかわいくて、
いつも坐ってじいいっと穴掘りを見てしまいます。
今度一緒にいかが?

あぴぴっぴ
そうそう。楽しいのがいちばん!
このくねくね、豆もクッションでやる。
布団の上でもやる。
なのでクッションも布団も砂だらけでありんす。
ああ。たまに襲われたい。
ひっくりかえされたい。
私がじゃなくて豆が(笑)。
これから海も富士山も夕日もきれいだじょー。
まってるー。

| しゃち | 2010/10/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しそうだよね。
豆っちはちゃんと穴にはまるんですね~
うちの子は深く掘るだけなので、鼻黒でおしまいです。
でも何が楽しいのかわからない…
遅ればせながら、お誕生日おめでとーv-82

| くら母 | 2010/10/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

かわいいねー。
たぶん砂蒸し風呂を体験したいんじゃないかな?
本格的に寒くなる前に予行演習。
……。ずっと予行演習だけど(笑)。

| たかこ | 2010/10/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。かわいいー。
自ら掘った穴に滑ってはまってる。
あぁぁ。なんてかわいいのだろう。
胸キュンです。

| うふままん | 2010/10/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう、楽しそうだからいいよね!
小梅は、この砂浴びくねくねポーズを
よくクッションの上でやっておりまする。
で、そこをたまに襲われる!

そのうち、
豆さんとW砂浴び披露してもらいませう~
夕陽がきれいなときに行きたいわ。

| appi | 2010/10/12 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

