PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

後妻五歳が食すButch

いや。べつに豆千代は後妻じゃないですよ。
ちょっと書きたくなっただけです。

あ。こんにちは。しゃちです。
覚えてますか?

私のことを知っている人はきっと、
「ああ。きっと豆の誕生日忘れてるんだろうな」と
思っているはず。

今年はギリギリセーフ!!
22時過ぎに思い出して、
ちゃんと用意しておいたプレゼントを豆千代にあげましたわよ。

101004 (3)

Butchのロールミート!

って、それ、モラタメでもらったやつじゃん!
って突っ込みガ聞こえてきそうだなー。
あたり。でもほら、いつもとは違うスペシャルディナーよ。
コーン、にんじん、豆がはいってますねー。
よいかほり。ちょっと食べてみました(笑)。

101004.jpg
豆千代さんおいしそうにばくばく食べてました。

おめでとうー。豆千代。
20歳くらいまで長生きしておくれ。
切実な願いだ。

101004(3).jpg
5歳の掘り。


そうそう。
私も記念すべき焼き肉の日(8月29日)に、ついに
40歳になりました。ピョーーーーーー。

お隣のきみにゃんとユウトからプレゼントもらったよ。

101004 (2)

Fat Beefのメモ帳(笑)。
これを見たときに私しかいない!と思ったそうだ。
面白いじゃないの。うれしいじゃないの。
ありがとちーん。

| 犬のご飯 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
怨があるのかよー。こわいー。
私は艶があるよ。うふ。

u-10ちん
ありがとよー。
いまごろ、ファミリーで食い倒れてるわね。きっと。
ああ。うらやましい。報告まつ。
そうそう。あんなにちっちゃかったのに、
いつの間にか塀をのりこえられるようになっちゃった。
こわいねー。
そしてあんなにちっこかったユウトが小3!
いやいや。びっくり。
そして私たちも。。。ひいいいい。
肉メモ。匂いはわからず(笑)。

| しゃち | 2010/10/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

怨はあるけど
縁はないのです。

| Kenneth.K | 2010/10/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・。

豆お誕生日おめでとう♪
いつもあってるんだから、豆自己申告してよぉ~♪
あんなにちっちゃかった豆がもう5歳か~~(遠い目)
豆にちょびちょび追いかけられてビビっていた3歳だったユウト小3!

ツンデレ豆いつまでもカワイイ女子でいましょうね♪


あ!しゃっちん、肉メモ、喜んでもらえてホント嬉しいですっ!
匂いは付いてた?!

| u-10 | 2010/10/08 14:42 | URL | ≫ EDIT


たかこー
ほんとよ。ほんと。もう5歳。
ちょっと切ない。
いいなー。お菓子食べてテレビみて。
かわりたい。
絶対とれないと思う場所のお菓子が
なぜか落ちて食べられている。なぜ??

けねすけー
そう。だいぶ前だけどー(笑)。
ありがとさーん。
乙女らしいおとめ座よ。
けねすけもかー。なんだかちょっと残念(笑)。
前菜、って前妻か!
そのまえに恋人だよねー。いひひ。

あぴぴ
いやいや。そんな豆千代の誕生日覚えてたらびっくりよ。
飼い主ですらあやしいのに。
どうもありがとねん。
クラウンついにドルでの販売!?(笑)
やりそーだねー。
どうぞどうぞ、コメント欄での
呼びかけはご自由に!

にいに
うわーーーー。にいちゃんげんきじゃった?
ながいきてなに? にいちゃんはあたまいーなー。
おかしはね、さいきん、すごいたかいところに
おかれちゃうの。でもがんばってとってるよ。
すごいでしょ。まめちお。
にいちゃんもくいしんぼ? ごみばこってなに?
おいしいのはいってるの? さがしてみるね。
にいちゃんはもてもてなんだねー。
まめちおはいつもおとこのこにまちがえられるよ。
まいぺーすだねっていわれるけど
どういういみだろう。
にいちゃんもごさいおめでと!
ごさいってあとからきたおくさんっていみだって。
むずかしーね。
またね。 まめちおより

オリぱぱー
いやーん。お久しぶりでございます。
うれしー。うれしー。
40女におめでとうをありがとうございます!
風の家の写真みにいかなくちゃ!

はなちゃんママさん
いえーい。アラフォー!ばんざーい!
だんだんニンニクやアルコールを摂取した翌日が
つらくなってきましたわ(笑)。
ガガ様の肉のスーツ! ブラボー。さすがガガ様。
私も着たい!

うふままんいやんばかん
ありがとう!もう5歳。さみしーよー。
でもあいかわらずアホアホマン。
5歳なのにアホアホマン。
犬が30年くらい生きたらいーのにねー。
ほんとそー思う。

| しゃち | 2010/10/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

5歳かー。時が経つのは早いね-。
まめー、これからも頑張ってお菓子を盗み食いするんだよ。
あと昼間のテレビも思う存分見るんだよ。

| たかこ | 2010/10/07 15:52 | URL | ≫ EDIT

あ、しゃちさん、お誕生日?
おめでとうございます。
乙女座なんですね。

僕も乙女座なんですよ。

| Kenneth.K | 2010/10/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

あっれーーー??
10月29日じゃなかったっけ??
うっかりした。1か月間違った。
ごめんね、豆ちゃん。
いまごろだけど「おめでとう!」

FatBeefのメモ帳、うけました。
ぱっと見、写真では本物のBeefに見えて、
でも、値札がUSドル。
???あれ??? もしかして、噂のクラウンはドルでも売ってくれるのか?
なんて思っちゃったわ、私。

掲示板のようになっちゃうけど(しゃちりん、ごめん)、
オリバーパパさん、お久しぶりです!
オリバーくんも元気な様子、とても嬉しいです~~
オリバーくんも、おめでとう!

| appi | 2010/10/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとー
まめちお おめでと
ぼくもがんばってながいきするから、まめもがんばって
せかいきろくをめざそうね。

まめはごさいになったんだから、しゃちりんのおかしを
もっとじょうずにとるんだよ。
ぼくもごみばこあさりしていつもおこられてるんだ。
くいしんぼは、きっとこむままににたんだね。

ぼくはこうえんでなかよくなったおねーさんに、けーきと
おもちゃをぷれぜんとされたよ。いつもふりすびーをして
いるとき「おりーにほれちゃうよ」といってくれるんだ。

ぼくはいま、「け」をみじかくしたのでまるでこっかー
みたいだよ。かぜのいえのけいじばんにしゃしんはったので
みてね。
ばいばい。  おりばー より

しゃちさん誕生日おめでとう。 オリバーパパ

| おにいちゃん | 2010/10/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

アラフォー万歳!おめでとう♪
何かのショーでレディ・ガガが来ていた肉のスーツを見て、
しゃちさんにぜひ着てほしいと思いましたよ(笑)。

| はなちゃんママ | 2010/10/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

食い気でいきます。
僕、前菜のがいい。

| iけねすけ独身男性 | 2010/10/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃまオメデトウ!!
5歳の掘りも相変わらず素敵☆

ずっと長く傍に傍にいたいなー
ほんと切実な願いですよね~

| うふままん | 2010/10/05 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

