PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミートフードお試し

会員登録すると新商品やおすすめ商品をもらったり
送料だけで試せる「モラタメ」というサイトしってる?

ペットフードやグッズのお試しも時々あるんだけど、
いま、ニュージーランドのフード「ブッチ」が試せるよ。
チルドタイプのソーセージみたいなやつ。

butch_07.jpg
この手のフードは結構値段がするから買ってないけど、
ヴィクトリノクスのナイフがついてるのでお試し決定(笑)。
たぶん先がギザギザのナイフじゃないかなー。
(1本もっているのはすごい切れる。キャンプにもってこい)

水分補給にもよさそうだから、
フードのトッピングにでもしようかな。

8月末発送予定なのでまた感想かきますねん。

申し込みは24日までだけど
なくなり次第終了。
興味のある人はいそげー。

 ↓ ↓ ↓


| 犬のご飯 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんママさん
ミートフードぽちっとできましたか?
ちょうどボーダー用のフードも出てましたねー。
私はいままでチューハイだの発泡酒だの
アイスだのいろいろオトクに試してますよん。
モラタメ仲間ですねー♪

かときったん
よかったっちゃ♪
しんちゃん今では年中腹減り食いしん坊!?
それは飼い主に似たんだねー。
うちもそうだえどー。とほほ。
トッピングしてあげてくんちぇー。

| しゃち | 2010/08/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

私もさっそく登録しちゃいました♪
面白いサイト教えてくれてありがとー。
このミートフード間に合うかなあ。

| はなちゃんママ | 2010/08/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

申し込んだっちゃ♪
教えてくれてありがとう。
最近、ご無沙汰してたのよモラタメさん。

以前、この手のソーセージ、常備でしたわ。
晋作さんがご飯イヤイヤ攻撃してた頃。
カリカリ残してソーセージだけ完食してた。
それも懐かしやー。
今じゃ年中腹ヘリ犬の食いしん坊犬。

久々に美味しいソーセージトッピングしてあげましゅ。

| かときっち。 | 2010/08/18 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

