PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海で遊ぶ → 砂だらけ

昨日の夜、豆をひざにのせてヤギミルクでバリバリになった口のまわりをタオルで拭いていた。するとびっくり。
豆の顔をかきわけてみると皮膚近くが砂だらけ~。砂だらけ~。砂だらけ~。
目やにも砂だらけ~。砂だらけ~。砂だらけ~(エコー)。

なぜに砂だらけになるかは今日の動画をご覧下され。

ブラッシングしてもとれないし、毎日シャンプーするのは皮膚によくなさそうだし、、、。まぁ、砂なんてもんは毒じゃないし、外犬だったら泥だらけなわけだし(昔のキョン)。
まあよかろう。うむ。よかろう。
ただ、目は心配だなー。ゴーグル買うか?

そうそう。この間散歩中にトイプーの飼い主さんに教えてもらったのだが、
仔犬は8ヶ月までは砂浜で遊ばせすぎるのは関節に良くないらしい。
最近、豆は時々足をちょんちょんとあがった状態になるので、気になってたところ。
(たぶん、首のあたりがかゆいのにかかないで遊んでいるから
足が反射的に首をかこうとしてあがっているんだと思う)
しばらくやりたい放題は我慢させることにしよう。

今日の動画:押さえ込み。押さえ込まれ。



| 動画 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たぶん怪しい人物だと思ったからほえたんだよ。
きっとそうに違いない!

| しゃち | 2006/02/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

思い出した。
35キロにけんか売るのも大したもんだと思いますな。

で、思い出したんですが
とあるゴールデンレトリバーにジンガ(カポエイラの基本ステップ)を見せたことがある。
それからそいつにはいつも吠えられるようになったのよねぇ。

そう、普段はおとなしいハッピーのことです。

| Kenneth.K | 2006/02/11 00:54 | URL | ≫ EDIT

ゆーや
んだんだ。「この白黒っ!」と言っているに違いない。
携帯が砂だらけになるとボタン押すたびにカチカチいいやがるから注意よ!

ケネスケ
おおお。格闘技ネタがいると思ったら、あーたでしたか。
ラナはこの間35キロのわんこと戦ってひっくり返したらしいよ。
豆にはブラジル柔術を教えるか。もしくはカポエイラを教えてやってくれ。

| しゃち | 2006/02/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

目指せノゲイラ
うーむ、さすがに体重差がきついみたいですな。
下になったときにガードポジションをとって
そこから関節技に移行するのだ。頑張れ。

| Kenneth.K | 2006/02/09 02:41 | URL | ≫ EDIT

まるけまるけ(⌒ー⌒)
豆のさぁ「この白黒っ!」って感じの声が、たまらんかわいいねぇ。
また一緒に、まるけまるけになろう!
私は今日になって、ジーンズのポッケが大量の砂だらけで驚いた(@o@)

| ゆーや | 2006/02/08 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

