PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの玉三郎様

このあいだ、豆千代姉の小梅ちゃん家遊びにいったきたー!
だって、子猫ちゃんがいるんですもの。
お名前は玉三郎。いとうるわしう男の子。

豆千代は部屋に入るなり、いつもの違う様子に気づき、
だだだーっとにほひをかぎまぐる。
そしてついにソファーの裏ではっけーん!

100813a.jpg はっ!!!

100813b.jpg なによなによ。なんなのよ。どうしたのよ。(うめ)

100813c.jpg のぞかないでくんちぇー。(たま)

100813d.jpg なに? だれなの? 出てきなさいよー!

100813e.jpg ちょっとappiちゃん! この子出してっ!(←偉そう)

100813g.jpg あらやだ。子猫ちゃんじゃないの。

100813f.jpg いやん。かわいいー。つばつーけた。


豆千代。恋に落ちました。


子猫ちゃんをあたし(豆千代)に夢中にする作戦開始!!


ツン ツン

デレ デレ

どうなる!

豆千代の恋!


そしてその後ろには
豆の尻をかぐデカピンぶちょお!

100813k.jpg

ぶちょお。恋に落ちましたな。グアハハハハ。

ビバ! 恋愛!!







| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
引退されていましたかー。
じゃあ、次のターゲットを犬にしてみたら
どうでせう??

| しゃち | 2010/08/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

成績不振のため、惜しまれつつも戦線から引退しました。

えぇ、誰も惜しんでいませんよ。

| Kenneth.K | 2010/08/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

ぶちょおさん
そうかそうか。まめのめやにはフェロモン入りだからなー。
ぶちょおさん。
その足の長さはやっぱりドーベルマンパピー!?

けねすえおじさん
いやいや。ちゃんとお年は大人でつよ。
もっとがんばりましょう。

あぴぴっぴ
ビバビバー!!!
今度はひざのうえスヤスヤを目指す!
うきーーーーーーーー。

うりゃ
そうなの。猫大すき。
でも野良猫にまで近づいてシャーってやられてる。
でもねー。私がー。
猫すきなのに猫アレルギー!!!(涙)

たかこ
恋の勝者はア・タ・シv-343
うふ。

| しゃち | 2010/08/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

はい、決めました。
”ベスト オブ 目やに”でしたので・・・

こうして見ると、足 細っ、長っ。

| ぶちょお | 2010/08/14 15:51 | URL | ≫ EDIT

いや、恋をするほど大人になれなくて・・・

| Kenneth.K | 2010/08/14 01:50 | URL | ≫ EDIT

ビバ! 遠距離恋愛!!
ビバ! 結婚!!
ビバ! 専業主婦!!!
ビバ! にゃんこーーー

ってことで、
またいらしてちょうだいませ。

| appi | 2010/08/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

お豆ちゃんは猫も平気なんだ。
じゃあ猫も飼えるって事だね???!!!v-414
覚えておくよ。v-283

| うりゃ | 2010/08/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

うわー、恋の修羅場ですねー、これは。
しかも誰も恋の勝者にはなれない(笑)。

| たかこ | 2010/08/13 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

