PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆千代、恐るべし!

週末、いとは仕事で立山へ。
夜中に帰ってくるというので、私は先に就寝。

朝、テーブルの上をみると
「おみやげ」というメモがはられた信州銘菓「雷鳥の里」が!
「ヤター!」と一度は手に取るが、
「シャワーあびてから食べよう」とテーブルに戻して浴室へ。
そして浴室から帰ってくると、、、、

raicho.jpg

なぜに床の上に?
って答えはひとつ。豆千代しかいない。
箱状態でも挑戦するとは。

確かに過去にこのお菓子を盗み食いしたことはある(あるのかよ)。
個包装に描かれた絵や文字を覚えていて、
「あ!これおいしーのよね」とでも思ったのか!?

でも夜の間もずっとテーブルの上にあったのになぜ今? 
私が箱を持ってニヤリとしたのを見ていたのか?

100803.jpg
「本能でつ」

豆千代、恐るべし。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

koさん
盗み食いの瞬間映像。
撮ろうと思えばいつでも撮れますよ(笑)。
テーブルの上に食べ物をおいて、
誰もいなくなれば、すぐ!
私も見たいので今度撮ろうかな(笑)。
しかし、ほんと暑い!!
海はいってますか?

| しゃち | 2010/08/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね~~~~。
それにしても豆さん凄い!!
箱開けにもチャレンジですね。
今回は未遂で良かったです。
いつか盗み食いの瞬間の映像とか見てみたい~(笑)

| ko | 2010/08/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

フィッシャーマンけねすけ
この間はアジとサバありがとー。
おっきかったねー。
お刺身、塩焼きでたべたよ。おいしかった!!!
私のまねして箱ごとってどういうおと?
意味がわからなーーーーーーーい。
私はちゃんと中身だけたべるもの!!

| しゃち | 2010/08/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんの真似して
箱ごと食べてみるつもりだったんですよ、たぶん。

| Kenneth.K | 2010/08/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

くら母さん
おそるべし田口さん!ですねー。
食いしん坊ばんざい!

かときったん。
そうか。似た者どうしか!?
ラナは木曜日に父さんのもとに戻ってしまったよ。
豆千代はさびしいのか安心したのか、
寝てばっかり(笑)。

たかこ
間違いない。ビニールをやぶって、箱もやぶって。。。
器用な犬だ。特技か!?
くら母さんとたかこ。
二人ともリアル田口さんを知ってるねー(笑)。
どうぞどうぞ会話してくだされー。

| しゃち | 2010/08/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

くら母さん
お久しぶりです。元気にやってますよー。
しゃちのブログでお会いできるとはびっくりです。
しゃち、横からごめんねー。

| たかこ | 2010/08/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

v-16たかこさんに賛成の1票!
たかこさ~ん、お元気ですか?

| くら母 | 2010/08/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊しゃちの子だも~ん(あ、子じゃない?

ラナさんと同居してるつか?

| かときっち。 | 2010/08/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

シャワーじゃなくてお風呂でゆっくりしてたりしたら
たぶん「雷鳥の里」は完全に田口さんに食われてたと思う。

| たかこ | 2010/08/03 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

