PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休終了

終わっちまいましたね。
3連休。

我が家は、、、
いとはお仕事。
なもんで旅行などには行かず、
庭いじりをして、太鼓たたいて、
夕方には黒白と茶色連れて
海にビール飲みに散歩しに行ってました。

100720 (3)
庭の琉球ヘチマさんもおっきくなりました。


19日は浜降祭だったのですが、
ぐだぐだしてしまって「今年はいーかな」と寝てしまった。
でも楽しそうな歌と「どっこいどっこい」の声に
我慢できずに祭りの終わりころに行ってきた。

100720 (2)
どっこいどっこい!


あー。やっぱりもっと早くこればよかった。
来たらすごい楽しいのに。
来年の浜降はこよう。

100720.jpg
「おやお宅の母さんも寝ちまったんですか?」「そーなのよ」「あらうちもよ!」
「来年もきっと寝ちゃうわよね」「そーね」「そーよね」


小鉄くんのブログに浜降のキレイな写真発見!
ぜひみてみてー。

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
雪がないと富士山ぽくないねー。
でも稜線がきれいだにゃー。
ヨガやってるよー。
行ってないけど(笑)。
だって、身体かたいんだもの。。。

たかこどの
寝ちゃったー。
いとは朝まで仕事ー。
来年くる? ダーリンと。
リビングでシュラフ寝だけどー。

けねすけー
もほほ。おもしろいことをおっしゃる。
浜降いかなかったあるか。残念。
仕事がんばれー!!かせげー!!

| しゃち | 2010/07/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

見た!見た!
デッカイねー富士山。
夏の富士山は味気ないねー(笑

↓夕陽きれー。
ね。ね。最近もあのヨガは開催されてるの?
夕暮れ時に浜でやる、ちょっと不気味なヨガ。

| かときっち。 | 2010/07/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

寝ちゃったかー。
来年はきっと最初からお祭り見られますように。

| たかこ | 2010/07/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

もろに
あとのまつりで
まつりのあとですな。

僕も関係なくお仕事でした。

| Kenneth.K | 2010/07/20 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

