PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆姉ニーナちゃん

豆の兄弟は1代目7頭、2代目8頭! 全部で15頭!
豆は末っ子なのである。

兄姉の世那くん、小梅ちゃん、仁くん、ころんちゃんの様子はいつも
ブログ(リンク貼ってあります)で、「うはっ」とか「むきゃー」とかいう奇声を発しながら楽しく見てるんだけど、他の兄姉の様子はなかなかみれない~。
みんなもきっとそう思ってるはず。いや、ぜったい思ってる(断言)。

とういことで、じゃじゃーーん。
豆姉ニーナちゃんの写真をアップします。
最近トリミングしたニーナちゃん、ぬおおおおっとい叫びたくなるくらいかわいいです。

ころんちゃんもニーナちゃんもトリミング大成功だなー。
豆もプロにやってもらいたくなってきたぞ。

兄姉みんなよく似てるなぁ。
みんなすごいかわいいなぁ。。。(親ばか?)

みんなもそう思うでしょ? いや、ぜったいそう思っている(断言その2)。

>ちかちゃん
送ってもらった写真から選ぶなんてことできなかった。
どれもこれもかわいいので全部のっけちゃいます。
20060207125633.jpg20060207125649.jpg
20060207125642.jpg20060207125656.jpg

| 未分類 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんさん
かわいいよねぇv-10
みんな似てるよねぇv-344

ちかちゃん
本当だ! 背景がいっしょだ!
ニーナちゃん、引きこもり犬ということにしよう(笑)。
小梅ちゃんみたいになってほしいが、豆は男顔だー。

appiさん
豆もぼさぼさー。しかも生臭い~。
きのう青魚の臭いがすると言われた~。
小梅ちゃんも豆もいっそ開き直って伸ばし続けよう!
一度ベンジーみたいに伸びたのもみてみたい。

| しゃち | 2006/02/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

しゃちさん、ニーナちゃんのかわいい写真の数々、アップをありがとう! ニーナちゃんの様子がわかって、とても嬉しいです~。

ちかさん、お久しぶり! 小梅の家族のappiです。
ニーナちゃんも大きくなりましたねー。かわいくてかわいくて、ナデナデしたいですっ。
小梅のこと、誉めてくださってありがとう。でもいまは、ぼっさぼさ。トリミングの予約を忘れてしまい、せっせと自分で切って・・・かえって中途半端。お見せできないわ~。

| appi | 2006/02/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ(^v^)ニーナの写真のせて頂いて嬉しいです☆ただ、もっと外とかで撮った写真をお渡しすればよかったですね(^。^;)背景が全部一緒(苦笑)外だと気が散ってお顔の分かりやすいUP写真が撮れなくて・・というか私がいっぱいいっぱいで。。
ところで、さっき初めてリンクからころんちゃんの少し大きくなった姿も拝見させて頂きましたが、本当にみんな大きくなりましね~”・・・というより何よりそっくり(^^;)やっぱり姉妹ですね。
2代目の女の子達も小梅ちゃんのように美人なお姉さんに成長してくれると嬉しいですよね☆
・・・でも今日帰ってきたら私のベットの上におしっこらしき跡が2つ・・・ありえない!!(ウチは家が狭いので離し飼いなので一緒に寝てます)こんな事ではまだまだ素敵なお姉さんにはなれましぇ~ん(泣)

| ちか | 2006/02/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~~♪
ニーナちゃんだぁ~~!!
かわゆ~い♪o(>▽<)o

うん、うん。みんな似てるじょ~。
ニーナちゃん、おりこうさんでちゅね!ちゃ~んとカメラの前でこっちむいておっちんしてるぅ。

しゃちさん、ちかさん、ありがとう。
ニーナちゃんの様子、また教えてね=*^-^*=にこっ♪

| あろん | 2006/02/08 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

