PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

定位置

土曜日からまたおならさんが来ています。

てことで、我が家は毛だらけです(笑)。
ボーダーの飼い主の人を私はただただ尊敬します。
一日何度掃除機をかけているのでしょうか。
コッカプーはいいよー。
ほんと毛が抜けない。砂は落ちるけど(豆千代限定)。

で、我が家で過ごすおならさんと豆千代さん。
それぞれ決まった位置があるらしい。

ある日の2匹。
100639 (2)

そしてもう一枚。
100639.jpg

昼と夜じゃないらしい。違う日らしい。(いと撮影)

同じ場所で同じ格好。

すごいなー。
かわいいなー。


| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんママさん
お返事遅くなってすまぬ。
そう。ラナさんは毎週のようにうちに来てます(笑)。
父さん出稼ぎにいってるからねー。
ラナは家の中では甘ったれで
なでろ、あそべとしょっちゅうくっついてきます。
かわいい。。
でも毛が・・・(笑)・
ダイソン貸してくだされ。

| しゃち | 2010/07/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

あらラナさん、父さんと一緒に北海道じゃなかったのですねー。
うちも毛はすごいですよ。私の出戻り道具の中で、
母が一番喜んで使っているのはダイソンです(笑)。

| はなちゃんママ | 2010/07/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

おお。主婦の味方。けねすけー。
このあいだは「うまそうな魚うってますよ」メールありがとう。
ビッグないわし、おいしかったっす。
またお買い得商品があったらメールしてねん。
そうそう。あいかわらずラナはべろでてます。
ぼさぼさです。茶色いのは左下が頭です。
うそでつ。右上でつ。

| しゃち | 2010/07/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

あ、生きてた。
いや、また死んでるのかも。

2匹ともぼさぼさですな。
茶色いのは頭がどこですか?

| Kenneth.K | 2010/07/06 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

