PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさし鰤

こんにちは。
お久しぶりです。
しばらく修行の旅にでていて、家を留守にしておりました。

1週間ほどいなかったので、
豆千代はさぞかし私に会いたかったことだろう。
むふふ。感動の再会だなーと思って玄関をあけたら、
豆千代さん、私の足のにおいをかいで、
そのままスルーし、いとちんのところへ。

えええええええええええええええええええ。

びっくり。

「ひどおおおおおおおい」という顔で呆然と豆を見ていたら、
その視線に気づいたらしい。

で、「あ!いたの!思い出した」
と寄ってきて
「すっごいあいたかったあいたかった。すっごいうれしい」
と叫びながらびょんびょん飛びついてきた。

でも遅くね?
匂いかいで気付けよ。こら。

というわけで、感動の再会というわけにはいきませんでした。
残念です。豆千代さん。

というわけで、わらひも豆もついでにいとも(笑)元気れす。
週末は豆千代をサマーカットしたので、
その画像をまたのせますわ。
あいかわらずかわいいですわよ。うふ。

| ひとりごと | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミユキちゃん
すまんすまん。
また誘ってーーー。
平日でもー!!

| しゃち | 2010/06/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

しゃっちん。
いなかったんだ。
何の返事もなかったからさ。

いいのよ。
また今度ね。

いや、近々ね!

| ミユキ | 2010/06/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
てでえまー。
修行の旅でやせました。
小食になったよ(笑)
久々にあそぼーーーーー。

iけねすけどの
そうか。まめちおはにおいをかぐふりをしてたのか。
そもそもまめはにおいで判別できなかったのか。
そうかそうか。ならばよし、とする。
いや。ちがう。だったら顔をみろよと言いたい(笑)。

| しゃち | 2010/06/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

おけーーーりぃ。
修行の旅はどうやった?

サマーカットした豆さんと遊びたいでふ。

| かときっち。 | 2010/06/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

もしかして、足のにおいがかわったんじゃないですか?

でも、そもそも豆千代ににおいで判別だなんて
犬みたいなことをさせる方がヘンじゃないですか?

| iけねすけ | 2010/06/10 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

