PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック

週末天気がよかったので大磯の浜でピクニック。

IMG_0762.jpg

IMG_0761.jpg
大磯はスポーツカイトとモーターパラのメッカらしい。
子供の日を過ぎてたけど、こいのぼりぱたぱた。

IMG_0758.jpg
ビーサン始めました。

しかし、この後、眼精疲労のためか、肩コリのためか
頭痛がひどく、吐いた。
眼鏡があわないのか、アメリカンアイドルの見すぎか(笑)。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけー
おお!本当だ!
けねすけのブログにも登場していたか。
しっかし、おいしそうなもの食べてるなぁ。
いいなぁいいなぁ。魚三昧。
ここいらで魚買うならどこがおすすめ?
前は北口の茅ヶ崎市場で買ってたんだけどなくなってから
いつも悩んでる。
おいおい。心配なのはそこかよ。
一度食べたものを出すところかよ(笑)。
まぁ、私も吐きながらもったいないと思ったけどー。
今日は漢方医からもらったという鮑のなんちゃらのカプセルを
会社の人にもらい、飲んでみた。
頭痛薬と併用してるけど、なんだかきいてるっぽい。
昨日はレイキヒーリングという怪しいものをうけてみた。
世の中には知らないことがいっぱいで面白かったよ。
私も第3の目がほしい。
あ。ブリッジも3点倒立もできましぇーん。
首が太くなっちゃう~~。

さちちゃん
あははは。でもいつもやってるのになぜ今!?
いろいろ考えすぎなのかもなー。
もっと簡単に考えよう。「今以上?」ってゆーな、こら。
ホットアイマスクをまねて、
ホットタオルを目に当ててみた。
気持ちーーーーーーーーーねー。
眠りに落ちる気持ちわかるぅ。
でも、2時間も寝てのか!
怒られなかったのか!? 大丈夫か?

| しゃち | 2010/05/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

http://13th.cocolog-nifty.com/far_sideb/2009/05/090430fri090506.html

この人たちは去年もやってたみたいですよ。
なかなか粋だと思いますです。

それにしてもしゃちさんが
1回食べたものを出してしまうなんて・・・
大丈夫ですか?心配ですね。

眼精疲労は首や肩にもやってきます。
僕も頭痛が出たりします。
頭をつけたブリッジや三点倒立をすると
首周辺を刺激して血行が良くなるのでおすすめです。

| Kenneth.K | 2010/05/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

度が合わないメガネで、アメアイ見過ぎて、眼精疲労と肩凝り勃発!
なので全部が原因なんでしょうね(笑)
とにかくお気を付け下さいまし☆

ホットアイマスク気休め程度にしかならないかも知れないけど、メッチャ気持ち良いですよー!
私、会社でやって3分で眠りに落ちて2時間寝てしまいました。。。

| さち | 2010/05/12 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

