PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆ラナレオ




週末は気温は低いけどお日様ぴかーん。
というわけで、豆と海へ。
豆は格闘家としての道を着々と進んでおります。
砂浜を走ってアップした後は、5キロ級のラナと練習試合。
今はまだ押さえ込まれてばかりでぜんぜんかないませんが、
押さえ込まれてもめげずにラナの毛のはえていないお腹に食いついていた。
これからどんどん階級をあげていって、無差別級での優勝を目指します。
応援よろしくお願いします。

てな話はどうでもよくて、今日ついに豆が怒る瞬間を見てしまった!

豆はラナと対決するときは耳やら足を噛まれっぱなしで
いつもキャンキャン悲鳴をあげている。
反撃にでても貫禄のない「うー」をつぶやくだけ。

そんな豆がなんと「うーーーわんわんっ」と吠えてラナをたじたじにさせた!
え? どうして? なにが起こったの?

豆がおやつの入っているチョークバックに顔を突っ込もうとしたときに
ラナがちょっかいを出してきたから、怒ったのでありました。。。

うーーん。食べ物のためなら怒るんかいな。豆さん。
食い意地張ってるなぁ。

その後、またいつものようにラナに転がされ、
上に乗っかられてガウガウやられていたところ、
友達のAコッカー、レオくんが見るに見かねて(?)スタタタターっと登場し
「わんわんわんっ」とラナに突撃していった!(ラナ逃げる)
それはまるで親が子を守るような光景だった(じーーん)。
ありがとー。レオ。でもいつもこうなんだよー。

豆とラナ。いつもかじりあいしてウーウーいってるので仲いいのか
いつも疑問に思うが、豆も逃げないし(逃げればいいのに)、
ラナが相手にしてくれないときは追っかけていくのできっと仲がいいのだろう。
これからは時々レオに「ブレイク」をかけてもらおう。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

豆ふがふが言ってるでしょ? おかしいよね。
寒いとなんだか疲れて眠くなるねー。
私も朝昼晩眠いー。

| しゃち | 2006/02/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

ラナにやられてる時の豆の悲鳴?かわいいね。
「何ちゅるんでちゅかー!」って感じ。
昨日はレオよりも私が良い感じで疲れて爆睡したよ。v-12

| うりゃ@レオ母 | 2006/02/06 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

