PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない面々

昨日、いとも私も留守にしていた。
で、私が家に帰ってくつろいでいると、
ある物体に気付いた。

絨毯の上にシリアルの塊のようなものがある。
よく見ると麦だ。麦。

「やられたー」と思い台所に行くが、
入口にある柵はどけられた様子はない。
しかも食い散らかした跡がない。

はと麦は棚のカゴの中。
のぞくと袋はそのままあったけど、
袋に5センチくらいの穴があいている。。。

豆千代。盗み食いの技術が上がっておる。
背伸びして顔を突っ込んで食べたのか。
恐ろしや恐ろしや。

そして、もっと恐ろしいのは豆千代のうん○。

ドライカレーみたいだったらしい。。。

ひいいいいいいいいいい。


実は。ブログに書いてなかったけど、
この間、キッチンカウンターの上に置いた
たこ焼きも食べられた。
気がつくと、皿が床に落ちていたらしい。



台所に扉が必要!



そしてその晩、私がお風呂に入っていると
かばんをあさっている音が聞こえた。
慌てて素っ裸で見に行くと、かばんの中にあった
お菓子が今まさに出された様子。

豆千代ー!と怒ろうとするが、すでにそこに姿はなし。
階段の電気をつけると踊り場で豆千代が様子をうかがっていた。

逃げ足速い。早すぎる。

ああ。私も豆千代も懲りないなぁ。。。


IMG_0528.jpg
マズルにゴムをつけられても気にせず
眠りに入るマイペース豆。




| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
そうそう。このボンボンじゃまそーでしょ。
でも気にしていないらしい。
そんなことでいいのでしょうか。
飼い主として少し心配です。

茶ままさん
そう。田口さんは最近、開き直ってきた。
私の前で堂々とカバンに顔を突っ込む。
茶豆はんは使用前のティッシュ? ならば安心。
田口さんは使用後のティッシュを好みます。。。。

たかこー
ほんとだ!でてこい!
盗み食いばっかりいないでたまには稼いでこい!

| しゃち | 2010/04/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

ゴムも困るが
目の前にあるポンポンがすげー邪魔そう。

| Kenneth.K | 2010/04/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

田口さんパワーアップしてるね
扉も上手に開けたりして・・・
恐るべし田口さん。

最近茶豆はティッシュを盗み食いするんだけど
うまいのか?

| 茶まま | 2010/04/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

田口さん、出てこい!
豆の中にいるのはもうわかってるんだ!

| たかこ | 2010/04/13 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

